YO!YO!デスヨ!! | 木村香恵のブログ Theエカラムキ

YO!YO!デスヨ!!

かれこれ24時間起きてます

意外に眠くないです目

カッエーラーの最近はっ!!

SO!
デスヨ!


て芸人さん知ってますか?

3年くらい前ねバイトの休憩がエンタにかぶること多くてよく見てましたテレビ

ですよ。



ラップっぽく

YO!YO!
デスヨ!!

と軽快にカレは登場。

見た目はちょっと弱そう

かけるだけでフニャーて変な顔になっちゃうメガネあるじゃないですかぁ?
それかけてないけど、かけたみたいな顔してらっしゃって

決しておもしろくないんですけど

決しておもしろくないんですけど

あたしはカレが大好きでしたドキドキ


YO!YO!
デスヨ!

でっすーよーのー最近はっ!
やなことばっかーりー!

ですよね、こないだね…

てくだりでネタは始まります



あぃ、とぅいまて~~~ん


でシメ。

おもしろくないんたけど
アホすぎて登場だけであたし超笑ってたキラキラ
決してネタがおもしろくて笑ってるわけじゃないです


カレまだテレビでてんのかな?
頑張ってらっしゃるのかな?

書いてたら見たくなってきちゃった~

島田紳助さん、カレに会わせてくださいかお