先週の土曜日より
新年のレッスンが始まりましたニコニコ


新年のレッスンが始まったと思ったら、
今週は少々体調を崩しておりましたが泣くうさぎ
熱が39.5度まで上がり大変でしたあせる


新年早々申し訳ないです泣くうさぎ

昨年末も3回程風邪引いて、
3回目は若干喘息が残りあせる
(風邪自体引いたのが4年ぶり位無気力)


やっと喘息が治ってきた矢先でした無気力



きっと帝王切開の
手術後で免疫力が下がっているのだと
思います泣くうさぎ泣くうさぎ
今回は手術の傷も若干痛みあせる



出産してからなかなか
忙しくしていたので、
ゆっくり休めというサインかなと思い、
ブルーレイの仕事も終えましたし、
久しぶりにゆっくり休ませて
頂きましたにっこり



快くお休みをくださった皆様、
本当にありがとうございましたにっこり



もうしっかり回復しましたので、
金曜日のレッスンと
コンクールを受ける子のレッスンは、
土日に振り替えさせて頂きますニコニコ



年始初レッスンでは、
年末年始休み返上で頑張った凝視
発表会ブルーレイをお配りしていますよキラキラ



 


楽しみにしていてくださいねニコニコ




発表会アルバムも作ったのですが、

それはまだ出来上がっていませんにっこり

多分、今週末辺りに出来上がるのでは。。。

とは思うのですがキョロキョロ



出来たら待合の本棚に置いておくので、

そちらも是非ご覧くださいねキラキラ




それでは皆様、

今年もまた一緒に頑張っていきましょうニコニコ






最後までお読みくださり

ありがとうございました(^^)








鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ