毎日雨が多いですねあせる

私の方は、だんだんと予定日が近づいてきて、毎日ドキドキしながら過ごしていますにっこり

前駆陣痛みたいなのは夜によくあるのですが、なかなか本陣痛には繋がりません驚き


実は私と出産予定日が近い知人が2人いて、お2人とも無事生まれたとの報告が。。。!!

主人のいとこが予定日4日違いで、私の高校の友人がなんと予定日1日違いキョロキョロ


私だけ初産で、お2人とも2人目の出産ですがニコニコ

赤ちゃんのとても可愛い写真が送られて来ましたキラキラ

おめでとう㊗️㊗️


凄く嬉しい気持ちの反面、私だけ取り残されてしまったなという複雑な気持ちですキョロキョロ

お2人とも、生まれたら赤ちゃん同士会おう!と約束しているので、私もお2人に続いて頑張りたいと思いますにっこり



さて、生徒さん皆さんもちょこちょこ動画を送ってくださり、お家で頑張ってくれている様子を拝見できてとても嬉しいですニコニコ


それぞれの練習環境も分かりますしねキラキラ

足台もしっかり使って、お子さんのためにキチンと練習環境を整えてくださって、感謝ですニコニコ



時々、電子ピアノだからと遠慮される方がいらっしゃいますが、電子ピアノでも全然大丈夫なので、ご遠慮なく送ってくださいね(^^)



さて、今週と来週の動画添削についてですニコニコ

出産予定日がいよいよ今週木曜日(6/15)と迫ってきておりますので、返信が大分遅れる可能性がございますあせる


今週、月曜日〜水曜日は主人が仕事の関係で不在のため、夜は念のため実家に泊まることにしましたにっこり

なので、今実家には楽譜もピアノもないですし、夕方以降は返信が出来ませんあせる


木曜日と金曜日は主人がいるので家にいる予定ですが、もう生まれてたら入院中ですし、もし遅れるようなら、大きめベイビーのため促進剤を打たれる可能性が高いです汗うさぎ

なので、なんとも言えませんねあせる


もちろんいつ動画を送って頂いても大丈夫なのですが、今週来週は返信がいつになるか分からないことはご了承くださいねにっこり



一応、私の退院日から2週間ほどは主人が育休をもらえそうなので、退院したらまとめて返信出来ると思いますニコニコ

返信するくらいなら、そんなに動くわけではないのでねにっこり



そんな感じで、毎日そわそわしながらも元気に過ごしていますキラキラ

生徒さんのお母様方も凄く激励してくださって、嬉しい限りですにっこり

皆様を見習って、頑張って元気な赤ちゃんを出産しますねニコニコ




最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)




鋤柄音楽教室HP

ピアノ教室公式LINEを作りました!
お友達登録して頂くと、ピアノ講師と
1対1でトークができます♫

お問い合わせやご質問など
お気軽にメッセージを
お送りくださいねにっこり

友だち追加

レッスン枠空き状況は
随時更新していきますので、
こちらからご確認ください☆


サックス講師 鋤柄友里のブログ