こんばんは!
愛知県豊橋市のピアノ教室、
鋤柄ピアノ教室講師の鋤柄知里です。


今日は2名の子が体験レッスンにお越しくださいました(^^)

まず初めに、小2の男の子M君です♪
M君は、現在某大手音楽教室に通ってみえるみたいで、個人教室に変えようか迷ってらっしゃるとのことでした。

取り敢えず、現在練習中の曲を弾いて頂きました(^^)

 恥ずかしがり屋のM君…なかなか弾き始めてくれませんでしたが、緊張の中、最後までとても上手に弾いてくださいました♪

ワンポイントアドバイスさせて頂き、教室のご説明。
お返事は、またご自宅で考えて決められるとのことでした。
ご縁があれば嬉しいです(^^)


次にお越しくださったのは、年長さんの女の子Kちゃん。
遊びながら2つの黒い鍵盤を全て探して頂き、2つの黒い鍵盤で連弾♪
タイミングもばっちりで、強弱もつけて上手に弾くことができました

そしてリズム練習に指番号。

{AB5FE943-F6B4-4A4E-A342-A757E0DC5D81:01}

こちらを並び替えて番号をバラバラにして、左端の番号から順番に指を動かして頂きましたが、こちらもバッチリです♪

そして最後に2曲程ドの音で連弾をしましたが、とても上手に弾くことができました(^^)

その場でご入会くださり、2月から通ってくださることに…!!
このご縁に感謝です
Kちゃんこれから一緒に頑張りましょうね☆



有り難いことに、ここ最近本当に沢山のお問い合わせを頂いておりますが、空き時間がもうなくて、泣く泣くお断りさせて頂いている状態です

大変心苦しいのですが、本日をもって生徒さん募集を一旦打ち切らせて頂きたいと思いますm(__)m


あと2件体験レッスンをお約束させて頂いているのですが、その2件でもう限界かなと感じております。
その方々がご入会くださってもくださらなくても、取り敢えず体験レッスンも打ち切らせて頂きたいと思います。

4月に皆さん学年が上がるため、これから来年度のレッスン時間の調整を行っていきます。
調整次第ではまた募集できるかも知れませんので、空きができましたら随時お知らせさせて頂きたいと思います。
来年度はもう少しレッスン枠が増やせる予定ですが、もう既に4月からご入会してくださる方も数名決まっていますので、募集出来たとしても僅かだと思います…m(__)m


皆様本当にありがとうございます(^^)
とても沢山のご縁に、感謝感謝の毎日です。
演奏面、指導面共に日々精進して参りますので、今後とも鋤柄ピアノ教室をよろしくお願い申し上げますm(__)m


最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)




只今生徒さん募集をしておりません。
また空きができ次第、お知らせ致します。

教室の詳細は、鋤柄ピアノ教室HPをご覧ください(^^)

鋤柄ピアノ教室
tel:08051638712