こんばんは!
愛知県豊橋市のピアノ教室、
鋤柄ピアノ教室講師の鋤柄知里です。


2016年に入り、当教室では4日(月)から通常レッスンを行っています(^^)
今日も沢山の方がお越しくださいました☆



実は、12月のクリスマス少し前に可愛いクリスマスプレゼントをくれた小3Yちゃんに、翌週お返しに音符のネックレスをプレゼントしたのですが、なんでも、とても気に入ってくれているようなのです

今日も、みえた早々、「先生見て~!」とネックレスを見せてくれました♪
お母様曰く、鏡の前でネックレスを着けた自分に見惚れているようです(笑)


そんなに気に入ってくれただなんて、嬉しいです!!



そしてレッスン終了後、お手紙と素敵な絵をプレゼントしてくれました(^^)
{D57F6080-9D41-43E0-B341-D430704022CC:01}

ブログにアップさせて頂く許可を得ていないので、ボヤかしてあります

「わたしのゆめ」というタイトルで、舞台でピアノを弾いている絵です
きっと、小学校で書いてくれたのですね。
とっても上手です(^^)


お手紙にはピアノが大好き、プレゼントが大好き…などのことが書いてありました



Yちゃんありがとう
とても嬉しいです!!
もっともっと上手に弾けるように、一緒に頑張りましょうね♪





お読みくださり、ありがとうございました(^^)




只今生徒さん募集中!
教室の詳細は、鋤柄ピアノ教室HPをご覧ください♪

無料体験レッスン致します♪
お気軽にご連絡ください(^-^)

鋤柄ピアノ教室
tel:08051638712