G3覇2部位 ガンランス装備(ファルノックアフロ) | mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

2鯖のmo'moonlightです。
ただいま休止中。。。

好きなもの:銃槍とぁふろ。
嫌いなもの:罠と閃光。
忘れがちなもの:毎日特典。

Fネタないので日常等も更新できたら……

忘れがちなもの:ブログ更新。

よろしくお願いします。

こんにちわ。

GW帰省中の為Fから離れていますmo'です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

GW前半は同僚と二泊三日のテニス合宿へ行ってきますた(=´∀`)人(´∀`=)天気もよく最高でしたね。
今日はというと実家でまったりしていましたので、ちょと暇な時間に小部屋さんのシミュをお借りしてみました!

G3覇2部位 ガンランス装備

カフ:                   砲術師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ファルノGFキャップ   Lv7 160 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腕:ヘッジGFアーム     Lv7 259 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ヘッジGFフォールド   Lv7 249 障壁珠G 障壁珠G
脚:ウィンドFXペイル    Lv7 144 大砲珠 気短珠G 気短珠G

防御力:973 火耐性:-4 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:10 龍耐性:9

発動スキル
見切り+3,剛撃+3,高級耳栓,風圧【大】無効,ガード性能+1,反射+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い,砲術師,一閃+1,(受け身)


スキルUP効果により
見切り+4,剛撃+3,超高級耳栓,龍風圧無効,ガード性能+2,反射+1,砥匠,回避性能+2,早食い,砲術王,一閃+1,(受け身)

どうしてもファルノックアフロ装備が使いたくってですねーw

ヘヘオヘオなんてテンプレG級装備もあるようですがmo'はオディバ防具の見た目があまり好きではないので思い切って匠を外してみますた!
G級防具3部位なので発動スキルは11個になりますね(≧∇≦)

とまぁ妄想装備を考えてみたのですが実はmo'はまだGR2‐1・・・ヽ(´o`;

まぁw こうやって妄想装備を考える事も大事ですよねーwモチベ維持のために!!

iPhoneからの投稿