フレの休止&いだてんはい@追記あり | mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

2鯖のmo'moonlightです。
ただいま休止中。。。

好きなもの:銃槍とぁふろ。
嫌いなもの:罠と閃光。
忘れがちなもの:毎日特典。

Fネタないので日常等も更新できたら……

忘れがちなもの:ブログ更新。

よろしくお願いします。

 こんにちわ。

久しぶりにボーリングにいって利き腕が使えないので左腕で投げたらスコア22だったmo'です(;´▽`A``

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2ゲーム目は35ですたw

まぁ利き腕でも100ちょいってとこなんですがねw


さて、先週の日曜の事になりますが、昼飯から戻るとフレのhiroさんから個チャがめっさありますたw

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
しばらくMHFを休止するとわざわざ挨拶にきてくれたのです(ノ◇≦。)

と言うことでお揃いの紅い装備に着替えて休止前に最後のろまんをしてきますた( ´艸`)

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
はーどなでゅらさんの攻撃でWぴよりw
mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
ざむざさんにお会いしにいってきますた!W落下w
mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
この後クエスト失敗におわりますたww

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
そしてべるQさんへお会いしに。。。∑(゚Д゚)ンアッ!! あふろ卒業してんじゃねぇか!!!

(´・ω・`)ショボーン。。。

いつか戻るとのこと今はリアル優先でがんばってねーーー('-^*)/そしてもどったらあふろも戻そうねw


---キリトリ---


お揃いの装備といえばもひとつこちら!

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
最近お気に入りのガンス装備をぺたさんも作製。。。

mo'もつくりたかったガリトス脚茶色。。。まちがってガンナーにしてしまったんですよねぇ(´□`。)最初につくった黒のみに。。。

やっぱ茶色のが似合うなぁ。。。腕もカイザー白つくるかなw'
mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
と言うことで、ディリー変なげりょさんへお揃いの装備で剛チケもらいに行きますた。。。

安定の確定3枚(;´▽`A``

ぺたさんは16枚ですたw クッ!


---キリトリ---


 今週は久しぶりに2連休を取れそうだったので今回韋駄天杯がんばってみようと思っておりますた。

んで平日一生懸命リトストライカーを作製したのですが、やっぱ水武器なんですねぇw

初見の1回しか使いませんでしたw

初日の金曜は帰宅も遅く韋駄天ののさんとお会いしたのは2回。。。

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

初見タイムがこちら。。。ひでぇw 2回目が14ラスタくらいですた。。。


土曜はボーリング等遊びに行ってたのであまりできず10ラスタ半くらいで暫定順位がこちら。。。

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
A判定ですねぇ。。。

武器はリゲリアキットで購入したスピアフィッシュを使用してますた。

(529 水属性360 拡散Lv.5)


そして本日日曜日は午後から武器をファングSマーマンに変更!!

スロ3に仙人珠G×3個をつけて見切り底上げして連戦していますたところ。。。

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
2時間程連戦してやっと10ラスタを切ることができますた(・∀・)

竜撃砲を1発外してしまったのが悔やまれます・°・(ノД`)・°・

なんとか8ラスタ台を出したいところなので夜またがんばってみまっす!!


 ~おまけ~


mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
第14回ガンス祭りにてあふろ仲間とパシャリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (24.3.31)


 ~追記~


~韋駄天夜の部~は『ろまん@へれ!』のお言葉に負けましてw

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
4人揃えば時間は@いうまに過ぎていき。。。
mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
ねおじむでらで〆ますたとさww


更新ならず~(;´▽`A``

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~
日曜夜の時点で暫定44位 Sランクで韋駄天終了~


いだてんじゃーの皆さんお疲れ様ですた~ヾ(@°▽°@)ノ!!