皆さん温かいメッセージありがとうございます。

これからも、まぁたまに酔っぱらって忘れることもあるかもしれませんが、日々の甘い話し、苦い出来事など書いていこうと思います。

‥とかいいながらいきなり今日は日々の出来事ではないですが、一昨日の話題の続きを。



$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-??.jpg


これはいつぞやのツアー中の光景ですね。


航さんのトランペット!!


ちなみにこのとき全く音は出ていません。

でも航さんのドラムって、後ろで構えていながらもフロントマンの勢いでドラムで歌っているって感じで、それを見事にビジュアルだけで表現しているといったところでしょうか。

流石です。


なんか往年のマイルスデイビスみたいですね。ちとゴツイですが、、色は似てるかも。。



そしてまたまたリーダーのドラム。


あれ?こういう時もやっぱりニレはベースなんだなぁ。


根っからのベーシストって事なんでしょうかねぇ。