モーターゾーンTV放送!ありがとうございます! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪


こんにちは!
本日よりGW開け、営業再開しております!

まずはWEKFESTに来ていただいた皆様ありがとうございました!





かっこいい2台をみなさん見ていただきありがとうございました!





またイベント参加していきますのでぜひその際はお会いできるのを楽しみにしております!


そしてモーターゾーンTV、4月30日に放送されました!




ありがとうございます!



モーターゾーンTVを見てウェックフェストでも見にきてくださっ方方もいらっしゃいました、ありがとうございます!


放送で特集された車両たくさんございますのでぜひご覧ください!!