息子。


2度目の旅立ち!


東京へ向かいました。


息子ときたら…

WBCの試合を見ていてなかなか帰り支度をせず、予定していた新幹線より2時間遅れで旅立って行きましたガーン


いつまでも手がかかります。


いつもクールな長女がとても寂しがっていて、新幹線の改札に入って行く息子を連写しておりました笑い泣き


家に帰り、脱ぎ捨てられたパジャマを見たら寂しくなって来た母です。


週の真ん中の入学式なので、さすがに行けそうもないですが、息子はもうきっと大丈夫でしょう。


そう言えば…

息子、昨年の入学式はネクタイを結べず遅刻しました。

明日からネクタイを結ぶ練習をするよう、しつこく言わねばウインク


今週末の母は、人事異動の内示と二女の部活の全国大会(部員の荷物を乗せて車で現地入り)というビッグイベントが控えております。


なかなか忙しい日々なので、息子には1人で頑張ってもらわなきゃ爆笑


息子よびっくりマーク

もうあなたは大丈夫アップアップアップ

安心して遠くから見守りますウインク