どうも、目に見えない世界が好きなPEYです。


そうだなぁ…

俺は昔から変だの変わってるだの普通じゃねーだの頭オカシイだの言われてきたけど、自分は、皆んなと、なんら変わりないごくごく普通だと思ってる。

じゃあ!
頭がオカシイと言う意見を一旦飲み込もうじゃないか。
『うん。俺は頭がオカシイ…。』

多分それは機械と一緒で、何かの接触が悪くなったり、よく言う、ネジが外れたんだと想う。

ひとつ上の先輩と出会って秒で後頭部に回し蹴りをされて落ちた。w

機械に回し蹴りをすると壊れるやつもあるよな。w首もげちゃうよ。www

手のひらの中にジッポのオイルを溜めて火を点けられて、火が消えず、燃えて灰になると想った。w
まぁハイにはなったかもな。w


機械も熱を持つとバグっちゃわないかな?www

極め付けは、友達と居酒屋で飲んでいた時だね。見知らぬおっちゃんと仲良くなって、一緒にワイワイガヤガヤ飲んでました。よし、出るか!となって、一緒に飲んでたおっちゃんも出たんだけど。

そのおっちゃんは、だいぶ酔っ払ってたなぁ。何故か俺に肩を組んできたんだよね。
そんで歩くこと30秒。

おっちゃんがバランスを崩して、俺にもたれかかって来て、俺は顔面でコンクリートの置物を受け止めた。w
石崎君の顔面ブロック超えたね。www

おっちゃんが俺の上に乗っかり、俺は動けなかった。

なにやら、ジョロジョロ…と聞こえた。

大量の血だ。w

後から知ったが、クチと鼻のくっついてる部分がザックリ切れたんだね。

救急車呼ぶとなったが、俺は何か嫌だったから、帰る!!!と言ってタクシーに乗って帰ったんだな。ブクブク泡立たせながら。ww


気付くと病院で治療されてた。w


これも後から聞くと家に着いて血だらけで倒れてたんだね。www
誰もいなかったら死んでたかもな。www

おしいっ!!って言ったやつ!w最高ww


機械も、人間の脳みそみたいな部分をコンクリートで叩きつけると使いモンにならなくなってゴミ箱行きかもな。www

まだまだあるが、どっちにせよ不良品だ。www

皆んなが言う頭がオカシイ。を飲み込んだ結果、自分でも納得だ。www

だからこんな頭のオカシイ絵を描いているのかもしれないね。www

もう壊れる所なくなったから不死身だ。w

でも、いらねー。wって言われりゃポイだ。www


まぁ真面目な話、俺が描いた絵を多くの人が見て、多くの人が何かを感じてくれて、その感じた事を伝えてもらえるのが本当に嬉しい。


ただそれだけのために描いてる。

原始時代なら石を使って何か表現してたと想うよ。

どっちに生きてもよかったけど、やっぱ今しかナイから。

今の俺で表現できる事を表現するしかないのよな。

話がまとめれねー。www

まぁ表現者として…
理屈じゃない所で、、、俺の絵じゃなくても、何か言葉にできないモノを感じれる心ってすげー素敵だと想うからさー。

言葉を捨てることにより、明瞭な答えを得られることもある。

てな感じだね。www



PEY.a.k.a.C.STAR.