どうも、久しぶりのPEYです。

ここ最近、自分と向き合う時間が多い気がしてます。そうすると、いろんな表現をするんですね。

僕はクチが悪い。


「うぜーよ」「だまれ」「クソ」「死ねよ」こういう気持ちにもなるし、言っちゃいます。

結局の所、僕はサイテーな奴です。

だから絵を描いてるし、だからこの世に落ちて来たんだと想う。

誰しも良心があると想うんだけど、もちろん!この僕にもある。
誰かの為に何かをやってあげたい気持ちは、オモクソ強い。
結局は、その良心と、ダークな僕の割合で構成されている。

この世には、魂を綺麗にする為に来た。とも言われているんだけど、本当にそうだなぁ。と想う。

もう一度言おう。だから絵を描いてるんだよ。


だからこの世に落ちて来た瞬間は、真っ黒だよね。
そんで、誰かを愛したり、守ったり、傷つけられたり、いろんな経験を経て、どんどん白くなっていくんだよね。

それは、自分の良心を無視せず、動いたからだと想うんだよね。

今の僕は、自分で言うのもアレだけど、5:5だと想ってる。

つくづくサイテーだなとも本当に想う。
だから、もっともっとシンプルに魅力的な奴になりたい。いや、なる。www

コイツ、ぶっ飛ばしてーな!って想う事もある。そういう感情があるかぎり、本当に未熟でサイテーな奴だなと想う。

ただ最近は、そこから、「でもこーだしな?」とか感謝する方に気持ちがシフトしてきているのを実感するんだよね。

最低だけど、最幸って、こういう事なんだろな。と想った。

本当に僕は、仲間に恵まれていると実感するんだけど、本当にPEYちゃんねるがあって出会えた人だったり、ポジティブ町の人だったり、泣けるぐらい、最幸な人ばっかだよ。
感謝ですな。。。

魂が綺麗になっていってる感じが、とてつもないね。

だからこれからもサイテーな一面を、皆んなに見せてしまうかもしれないけど、修行中の身なので、コイツしんどいだろなぁ?ぐらいで想ってください。www

毒はカラダから吐き出さないと、転移しちゃうのでwww


ありがとう🤝

PEY.a.k.a.C.STAR.