自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供用は六歳頃かな ママチャリは小学三年生の頃 今は体力の関係で又乗れなくなってます


「その後のお腹の調子」
お腹の調子が悪くなってましたが 原因は 内臓を冷やし過ぎた事による 消化不良 でした消化の悪いのを避けて 温かくて 消化の 良いもの 食べてたら 回復して来ましたので 今暫く 辛抱ですね~
『模型の方向性』
今作って居る キット もう少し 大胆な 改造が 必要なんですが そこは 無視しようかな? キット事態は 試作機 マーキングと インストは A型 そら無理ですよね~(苦笑)細かい 部分は 改造しましたが 厄介な 部分が 一つコレを手掛けると はあ~(笑) なんで オミットします