協会の素敵なロゴができました! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

 

 

 

こんにちは、のりこ&ゆめです。

 

やっとやっと完成です!

念願の協会ロゴ!

 

素敵に作っていただけて、とっても嬉しい❤

 

ハートチャクラの形、12枚の花弁がモチーフで

ハート中心の奥底で

全てのいのちが繋がっている、

そんな想いをこめて。。。

 

 

日本ドッグヨーガ普及協会ですが

ワンちゃんだけではなく

地球上のすべてのいのちがしあわせでありますようにと

作った協会です。

 

 

アフターコロナの過酷な時代になるかもしれませんが

心を繋げて歩んでいきましょう。

 

ドッグヨーガでみなさまの心の奥底が

やさしさで満たされますように・・・

 

 

 

愛と感謝と敬意を込めて

のりこ&ゆめ