今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、おおぬまです。

 

今週末、25・26日(土日)のイベント

「たまペット」

 

準備が着々と進んでおりますよ♪

 

お天気にも恵まれそうなので

わんことぜひお出かけくださいね!

 

 

↑画像:担当インストラクター花音&フィッちゃん作成

 

 

『たまペット』

 

*日時:11月25・26日(土日)

    9:00~16:00

*会場:南大沢中郷公園

      東京都八王子市南大沢2-26

 

 

今回、このイベントでの注目は

“ペットの終活エリア” があること。

 

シニアのわんちゃん、ネコちゃんと暮らしている方へ

獣医師さんはじめ、専門家の方よりお話が聴けるようです。

 

考えたくないかもしれませんが

少しの勇気を持って大切な子のいのちと向き合ってみると

今が輝いてきます。

 

 

ドッグヨガの目的も

愛犬と最期のひと呼吸もあうんの呼吸で!

を心において、

限りある今を

愛犬と全身全霊で、め~いっぱい楽しむ♪

 

 

はい、とにかく、今のこの子と

素敵な時間を体感しに来てみてくださいね❤

 

 

 

ドッグヨガ》

 

 

「メインステージ」「サブステージ」

 の2か所で体験いただけますよ!!

 

 

 ★25日(土)  インストラクター:花音

 「サブステージ」  12:30~13:10

 「メインステージ」 14:30~15:00 

 

 

 ★26日(日)   インストラクター:みき  

 「サブステージ」    12:30~13:10 

 「メインステージ」   14:10~14:50 

 

 

*参加費* 1組500円 わんこイン

 

*お申込み* 当日イベント本部へお越しください。

 

 


どんなイベントかな?
詳しくは たまペットのホームページで♪

http://plda.jp/event/tamapet/2017/

 

主催者:一般社団法人ペットライフデザイン協会

マルシェ実行委員会
NPO法人地域住民の安全生活応援団

 



 

今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤

 

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu

オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ

全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。