「ヒルナンデス」無事放送終わりました! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaです。

 

本日14日、日本テレビ「ヒルナンデス」でご紹介していただきましたが、ご欄くださいましたみなさま、いかがでしたか?

 

初めてドッグヨガをご欄くださった方には、

なかなか画面では伝わりにくいかもしれませんが

とにかく

愛犬と楽しく体を動かして、呼吸を、気持ちをあわせて

一緒に楽しい時間を過ごしてみてください!

 

頭で、うちの子無理、私が無理、など考えずに

気軽に体験♪

 

1つポーズが一緒に取れたら、大成功!バンザイ!です❤

 

多くを求めすぎず

完璧を求めすぎず

出来ることから、楽しもう♪

 

春から初夏にかけては

各地でイベントが開催されますので

ブログ、Facebook,ホームページなどをチェックしてみてください。

 

 

全国のインストラクターが

みなさまとわんちゃんをお待ちしております❤

http://dogyoga-wan.com/DOGALesson.html

 

 

 

今回のテレビ取材にご協力くださいました

巣鴨クラスのみなさまとわんちゃん

ペットニュートリション巣鴨本店様

どうもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。