◆大人ラブリーブーケ・生花◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




今日もクリックをありがとうございます♪

 
にほんブログ村  

-------------------------------------------------------
5月20日(日)にオーダー受付再開予定です。
母の日の受付は終了致しました。
多数のお申し込みをありがとうございました。

メールの返信が遅れていて申し訳ありません。
3日~5日ほどお時間をください。

-------------------------------------------------------


ベランダに山のように咲くパンジーと

先日のブーケで残ったバラ。

ソナスファーベルとアンブリッジローズです。


ブーケは沢山仕入れるのですが

実際に使用するのは形や咲き具合をみて

よいものから使っていきます。


ブーケが高い理由って

そういうところだったりもします。


あまり寝ないで制作することが多いのですが

制作する人件費は計算していない事が多いです。

(何かと計算するのが苦手ですので)



最終的には

収支より

自分自身が納得のいく出来栄えで

それから何より

花嫁様が気にいってくださったら

それ以上に嬉しいことはないんだなーと

思います。



先日の生徒さんから

結婚式が終わってすぐ

すごーく忙しくてそれどころじゃないのに

夜遅くにメールをいただきました。


生徒さんが花嫁様になった朝

彼女にお会いしたら私、泣くかもと思っていたのですが

緊張しすぎて泣くどころじゃなく

ようやくほっと胸をなでおろし


この画像のブーケは

自分の練習がてら

作ってみたのでした。


YURIKO KAWAMORI
(ブログは自動更新中です)

     
いつも応援して下さってありがとうございます。

オリジナルオーダーの受付、ブライダルのお打ち合わせ等は
5月20日(日)より再開予定です。
どなたさまも先着順にお受けしております。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。



↓現在発売の「花時間  春号」P160より6ページにわたり

デビュー記事を掲載していただいています。本屋さんで是非お手にとって

ご覧ください。フランスのエリックショヴァンのDVD付きです。

教室にも大量においてありますので

生徒の皆さまお越しになりましたら是非ご覧くださいね。


花時間 2012年 春号[雑誌]/著者不明
 
¥1,450
Amazon.co.jp



------------------+ご 案内+----------------------
ラッピングレッスンのご案内です(1Day)  

母の日に贈るプリザーブドフラワー1Dayレッスンのご案内です  。(4月のレッスン)

都筑阪急・出店のご案内です。  2月29日~4月3日5月13日まで会期延長しました。

・体験レッスン及び交通のご案内  

花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内  

・アレンジメントのオーダーについて  (最新のご案内はこちらです   )
・母の日のオリジナルオーダーは締め切りました。多数のご注文をありがとうございました。

------------------------------------------------