◆ミモザでお出迎え◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


今月もすべてのレッスンが終了しました。

皆様お疲れ様でした。


生花の日の木曜日は生憎の雨になりました。


こんな風にミモザでお出迎えしたかったのですが

雨・・・それから

なんと

生徒さんが先に到着。。。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


という失態をしてしまい(Hさん、Yさん、申し訳ございません)


雨の上がった夕方から外に飾っておきました。



もうすぐ3月8日、

イタリアではミモザの日ですね。



春を告げる花になります。


濃い黄色のミモザはブリキの缶と相性がとてもよくて

心の中にも明るい気持ちを

もってきてくれます。


YURIKO

ランキングに参加しています。

一日一回のポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

暖かくなったら外のペンキを塗り替えなくちゃ。