◆今日から始動◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


昨日までお休みをいただき

少しのんびりさせていただいておりました。

色々とお気づかいくださいました皆様ありがとうございました。



休暇中にいただいたメールへの返信はすべて終了しました。

もし届いていない・・・という場合はお知らせください。



今日は諸々のご連絡を・・・



◆9月4日の午前10時にBasic2のレッスンをお申し込みくださった

K・S様

レッスンのお返事のメールをいたしましたが

エラーで戻ってきてしまいますので

お手数ですが

info☆bouquet-doux.comまでメールくださいますよう

お願いたします。(メールアドレスの☆を@に変えてください)



◆8月21日のレッスンは午前~夜まですべての受付を終了いたしました。

↓8月のレッスンのご案内はこちらです↓

http://ameblo.jp/pettylily/entry-10585781579.html



◆8月26日(木)の生花レッスンの受付を

8月22日(日)22時にて終了とさせていただきます。

↓生花レッスンのご案内はこちらです↓

http://ameblo.jp/pettylily/entry-10607924588.html


9月からまたオンシーズンとなります。

皆様にまた色んな花の世界を愉しんでいただければと

思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


YURIKO



ランキングに参加しています。今日も、ポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

夏休みに行ったある街で、ホワイトレースフラワーが雑草のようにワサワサと

道路の横に咲いていました。

数えきれないような本数。

花が身近にある生活なんですよね。
(これが東京で売ってたらと価格を思わず計算してしまいました・・・。)