◆4月のレッスンレポート2◆追記あり | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日に引き続き4月の母の日のレッスンレポートです。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe

↑こちらはmelodyさん。

お母様に喜んでいただけたみたいで嬉しいですね♪記事も短い言葉に

いろんな想いがこめられている気がします。


               *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe

葉牡丹のプリザを使ったフレームは一番人気でした。

レッスン、そしてご注文、そしてキットのご依頼と

たくさんありがとうございました!


(葉ボタンはキットのご依頼がとても多かったです。

もしほしい方はご相談ください。グルーとハサミがあれば

制作できます。説明書はわりと簡単な説明なので

ちょっとした経験者の方でしたら♪)


※お知らせ※

5月のレッスンスケジュール、残席状況が色々と変更されていますので

ご検討の方は調整をいただければ幸いです↓

また、5月24日月曜日10:30~の時間を追加しております。


http://ameblo.jp/pettylily/entry-10507120463.html


YURIKO


今日もポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

そろそろアトリエの模様変えをしたくなりました。

今一番ほしいものはトルソーです。

もうちょっと生徒の皆さんがわくわくするようなお部屋にしたいなあ。

(ちなみに時々聞かれますが、、、アトリエには住んでません)