◆母の日はもうすぐ◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


                      *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


もうすぐ母の日ですね~。(今日はこどもの日ですね!)

毎日作っては梱包したり、納品したり販売したりしております。


アレンジしたものをカメラに収めることまでは回らなくなってきました。


今年はネットのほかに

リアルな場所での販売もしておりまして、

一か所が終了。


29日から毎日某百貨店におりました。

目の前で私のアレンジを気にいって

買ってくださるお客様にお会いできて

本当にうれしかったです。


ブログを全くみていない方々が私のアレンジをどうみてくれるんだろうと

あえて、ブログ等で告知はしませんでした。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe

百貨店の方々も親切な方が多く、また、仕事は完璧な方ばかり。


それからまた新しい素敵な出会いもありました。



手にとってくださった皆様に

心よりお礼もうしげます。



そして、ネットでのご注文の皆さま分、

発送手配に移ります。


皆様のお母様に無事にお届けできますように。







YURIKO


母の日の活力にポチっ(*゚ー゚)ゞっと

どうもありがとうございます☆↓


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

今日も楽しい一日を!