*お碗に咲く花* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


以前いただいた石川土産のお麩。


お吸い物にいれるとかわいいお花が咲きます。

お吸い物好き・お麩好き・お花好きにもってこいで

彩りもよくなります。


石川には魅力的な食べ物が沢山あって

今一番いってみたいところになっています。


今年は実現できたらいいなあ。


お麩はblue-beeちゃん からいただいたのですが

不室屋さん のものでした。


こちらのをいろいろといただいたのですが

これまでで一番ハマッタはまったのが

画像はありませんが「おやつ麩」です。


焼いた麩にメープルシュガーをまぶしてオーブンで焼いてあるものなのだ

そうです。


とってもサクサクしていてこれまでに味わったことのない

食べ物でした。


オンラインでも購入可能のようなので、

購入しようと思います。


YURIKO