オーダー■赤■ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


プリザーブドフラワーです。

これはオーダーのアレンジ。


こんなかんじのスタンドの器にアレンジしています。

これは完成の1歩手前の段階。

この後、カスミ草が入ります。


カスミ草はお客様のご要望です。

お義母さまのお誕生日にプレゼントされるそうで、

ぱあ~っとカスミ草を入れて欲しいとのこと^^


ぱあ~っと華やかにかすみ草を入れて完成しました。

私のアレンジには普段カスミ草は使用しないのですが、

ご要望があったときは使用します。


ずっと以前、あるお客様の結婚式でご両親への花束が

カスミ草だけのときがありました。

花嫁さんのお母様がカスミ草が大好きだったとのこと。

とってもとっても大きなカスミ草だけの花束。

すごくキレイでした。

カスミ草に想い入れのある方って結構いるんでしょうね^^

+pettylily+



ランキング、いつもありがとうございます♪一日一回押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ