夫がマイクロミニのセットを気に入ってから結構長いです。


セクシーな下着なども色々着ましたが、やはりこれが自分の好みなのだとはっきりしてきたと言います。


可愛い系が好きだけど、ロリではない。

大人の女性が極端な若作りをして身悶えするほど恥ずかしがっている様子を見るのが好き

なのだそう。



な、なるほど!

 


ちょっとややこしいけど、全て納得です。



極端な若作りってところが面白い。

男性も還暦近くなってくると、若い頃とはひと味とふた味も嗜好が変わってくるのですね。




なので少し謎が解けてきたと思い、夫が好きなものを当ててみたくなり、選んだのがこれ。



ミニスカートなのと、ニットが好きだと言っていたのと、10代の子達がリアルに着てそうなものを50代の私が着るところが面白いかなと思って選んでみましたが、ちょっと違いました。



夫が選んだのはこちら



そっかぁ…!



前のマイクロセットと形態としてはあまり変わらないので、こういうのが好みと言うことなのでしょう。


スカートの丈も短いけど、上の服も短くてお腹もおへそも出ちゃうやつ。


そしてどちらも年齢関係なくリアルでは着れそうもないやつ。

そこに遊び心を感じます。

いかにも「大人の遊び」って感じ。



もしこれが

本物の女子高生は現実的に無理だから仕方なく妻に同じ格好をさせて「女子高生とエッチするつもりでプレイ」となると、おなじ制服プレイでもちょっと意味合いが変わってきます。



夫のちょっと特殊で複雑な趣味嗜好に昔は理解できず戸惑ったり、誤解していた部分もあって受け入れ難い時期もありましたが、分かればわかるほど受けいれられるようになってきました。



昔はありのままの自分を否定されてるような気になっていましたがそうではなかったのだと少しづつ思えるようになってきています。


首輪&手枷つけられて犬のように引っ張られます



新しいお衣装は発注済みですニコニコ