バイブヒストリーは夫に好評でした。

話していたつもりでも時系列がバラバラで高校時代のことが理解できてないこともあったので、ちょっと整理がついたとのことです。


良かった。


「吸うタイプのバイブの挿入する部分を持ち手で使うには具体的にはどういう感じなのでしょう?」というご質問を頂きました。


無理矢理折れ曲がっているのを広げて吸口の振動する部分の振動だけ使用する感じなのですが、ただ今手元に現物がないので数日お待ち下さい。


このタイプですね。

これは自分で買ったものです。



これ本当に人気なんです。



評価4.4でレビューが4500超えってすごくないですか?

レビューも読んでて面白いので是非興味ある方は読んでみて下さい。



これなら加熱式で冷たくないし、挿入も気持ちよいかな?と思って購入しましたが、数回しか使用していません。


音が…とにかく吸引する音が大きくて。


人によって合う合わないは本当に違いますね。

私はただ振動するタイプで十分です。



前回もこの写真載せたのですが、首から上を隠していたので

「心霊写真みたい」と言われました。

なので全身映っているものを。