おろしたての縄をほどくのを待ちます。

きちんと正座して待ちます。



縄は黒でした。


最初は後ろ手に組んだところからのようです。

慣れた手つきでどんどん縛られていきます。




🐈‍⬛「縛り方の本とか見なくてもできるの?」


     「できるよ。大丈夫」


江戸時代はこういう罰もあったと言います。

縛られて晒される。


しかもこの刑罰は女性のみで男性の場合は罰金払って終わりだとか。


そんな昔から緊縛は人々の娯楽の1つとして存在していたんですね。


そして

「当時の罪人の気持ちになってみようね。

これも歴史の勉強だよ


そうお?

今歴史の勉強いります?


希望通り、綺麗に上半身だけ縛ってくれました。


お見せできないのが残念です。