緊縛デートにあたり、夫が色々準備をしてくれているので私も何か工夫を…


お互い忙しいので(私も仕事してます)デート時間を大切にします。


例えばこれが2人の趣味が旅行でそれを計画しているなら、2人で楽しく計画立てた方が楽しいと思うんですよね。準備段階から。


ここに行くならあそこも見たいなぁ♡

いいねー   僕は爬虫類が好きだから爬虫類博物館も寄っていいかなぁ?

いいよぉ✨じゃあ私図鑑見て勉強しとく!そうしたらもっと楽しいから!


みたいな。



野外だけど猫耳というのがポイントです



片方だけが綿密にプランを立てて下調べして準備をしてくれて、もう1人は乗っかるだけもアリとは思うのですが、私としてはこちらからも何か提案をしてさらなる盛り上がりに貢献できたらと思うのです。



何せ初めてのこちらからの緊縛の要請に快く承諾してくれただけでなく、新しい縄を購入し、縛り方の勉強を文献まで持ち出して研究してくれていますから。



そこで私が考えついたささやかな工夫というかお願いが

「緊縛が終わるまでキスはおあずけ」

ということ。


先日夫とのキスシーンフェチと記事に書きましたが、その大好きなキスをおあずけされて緊縛とセットにするという考えです。



想像するだけでとても刺激的で

我ながらなんて素晴らしいアイデア!

と思っています。



恐らく夫のことですから凝った縛り方をすると思いますので、それなりに時間がかかるでしょう。


おそらくこんなものではないと思います



その時間をキスの焦らし時間と併用させるというものです。


この記事から引用してレポートとして提案してみる予定です。


LINEに一言

「縛り終わるまでキスはおあずけにして」

ですむことだとは思いますが。