今日の推し服は?

 

 今日の、というか「夏の」ですね。

それはベビードール

(こればっか)



 


イベントバナー


安いし、可愛いし、涼しいし、夏にピッタリのアイテムだと思います。

洗濯してもすぐ乾きますし、シワになりません。

お昼寝にもいいですし、1人でいたす場合も気分が上がります。


ただ昼間、1人でこれを着て家にいるのもなかなかの背徳感というか、リアルに考えるとハードルはちょっと高めです。


同居などしてる場合は絶対無理ですし、宅配便も困ります。町内会の会費を集めに来た時も困りますね。


もし隣の奥さんが来られた時には

「え?浮気現場?」

と思われるかもしれないし、


もし隣のご主人が来られた時には

「え?誘ってる?」

とそこからなにかが始まってしまうかもしれません。



夫は

「これで宅配便のお兄さんに対応させたい」

とまたとんでもないことを言い出しますが、


頼むからそれだけは許してください


若いお兄さんは本気で困ると思います。