アンパンマンが怖すぎる | 毎日ぺったん!スマイルマーク

毎日ぺったん!スマイルマーク

2歳の娘と夫と私の3人で東京暮らし。
「頑張りすぎないよう頑張る」をモットーに、ヘラヘラのんびりやってます。
好きな言葉は「バラ色の人生」!

photo:01



「あ~テレビでアンパンマンやってる~」ってサービスのつもりでつけたら、ムスメがイヤがって号泣。

「バイバイして!バイバイ!!リコモン~!バイバイ~~~!!!」
私にしがみついてテレビから目をそらしてました。必死か!

普段見てるのは映画のDVDだから平気なんだけど、テレビ放送は怖いみたい。オープニングからバイキンマンが出てくるからかなー?謎だ。

公園では散った桜の花びらが積もってました。川にもたっぷり浮いていて、それを下流ですくい上げて掃除しているおじいさんたち。綺麗な公園はこうやって守られているのだなーと感謝です。



iPhoneからの投稿