​な、なんと、、、




先日、私の推し

BE:FIRST

トークショーがあたりました!!!



限定1000人

超レアなやつです!!!







ということで

弾丸日帰り1人東京行ってきました!



せっかくなので

スカイツリー見てきましたー!







やっぱり大きい。

東京って感じでしたー!笑




そして都内某所にて行われた

トークショーへ。






もうね、、、、


前から3列目のほぼ真ん中という

神席♡



冗談抜きで目が合いました!!!




もう、推しが尊すぎる

幸せな時間でした🫶🫶🫶










おそらく今年分の運は使い果たしました

ありがとうございました








急な東京行きを許してくれ

子どもたちを1日みてくれていた

旦那さん

ありがとう♡


おかげさまで

毎日充実しております♡






fin.