出張おうち教室





今日はお友達のお家で

出張おうち教室でした!



みんなでワイワイぺったん🤍





とっても賑やか

楽しかったです☺️🤍





写真撮ってくれたお友達ありがとう🩷







きょうだいアート

ワークショップをしました!




作成を楽しんでくださってるママ♡








お花のフレームに

くまさんきょうだい🧸🧸💐





かわいっかわいっかわいっ🥹🩷





めちゃめちゃ

素敵なアートが完成しました🥰


お花たくさんで愛らしい💐💕



「めっちゃ可愛いのできたし

良い思い出になりました💓」




とご感想いただきました😍






ご依頼ありがとうございました☺️♡






fin.