ペットホテル☆/ビーグルのナイルくん/ペットステーションハミング/宮城県利府町 | ホテルブログ

ホテルブログ

宮城県利府町のペットステーションハミングホテルブログです。
https://rcl-sendai.com/humming/
open10:30~19:00 毎週水曜日定休日
TEL022-767-8309

 

皆様こんにちは!!

 

毎日暑い日が続いていますね晴れあせる

今年の夏はとても暑くなりそうですヒマワリおーっ!ヒマワリ

引き続き熱中症対策をして

お外時間を過ごしましょうチョキ!!

 

 

さて!本日ご紹介するのは

ビーグルのナイルくんですしっぽフリフリクローバー

 

 

 

Humming常連様のナイルくん音譜

久しぶりのお泊りに来てくれました!!

こちらの凛々しい1枚スタッフお気に入りですウシシキラキラ

ナイルくんイケメンドキドキ

 

 

ごはん大好き!!もちろんおやつも!!

このにっこり笑顔はスッタフがおやつを持っている

からなのですゲラゲラビックリマーク

お利口さんにお座りしてこの笑顔で待たれたら…

いっぱいあげたくなっちゃいますおーっ!DASH!

 

 

ドックランではついてきてくれるナイルくんと

おいかけっこするのがお決まりグッド!虹

 

 

たくさんお外で遊んで太陽の光をいっぱい浴びた

お泊りになりました

晴れ熊しっぽ熊からだ熊あたま晴れ

 

 

ナイルくんのお気に入りの

お散歩コースを発見したのでまた一緒に

お散歩するのが楽しみですわんわん音譜

 

ちょっぴり寂しがり屋なところもあるナイルくん

今回のお泊りもお利口さんにがんばりました合格

 

今月トリミングでまたお待ちしていますニコラブラブ

 

 

 

 

 

ishidaパグ

 

 

 

 

 

 

 

 

Pet Station Humming

ペットステーション ハミング
 
cut! トリミング cut!
あしあと ホテル あしあと
犬 ドッグラン 犬
 
完全会員制
 
 
〒981-0124
宮城県宮城郡利府町沢乙東1-25
 
022-767-8309
 
 
ホームページ
 
インスタグラム
 
 
ペタしてね