カモネギー

ロックバンド「カモネギー」リーダー近田大輔ブログ

近田大輔リーダーバンド「カモネギー」
定期的にライブをやってます。ライブ会場にてCDも発売してます。
よろしくおねがいします!
カモネギーオフィシャルサイト
http://daisukechikata515.wixsite.com/camonegie 



テーマ:
今日はお正月

また新しい年に突入するんだね

カモネギーの昨年一年を振り替えると、先ずはとにかくいろんな場所でいろんな形体でライブを重ねたなと
段階としてその必要性のあった年でした

カモネギーとしての音楽をソロやユニットでやるときでもきちんと成立させること
バンドでやるときは音バランスをどうとるのが現時点で正解か!?
アコースティックトリオでの新たなるチャレンジ
遠征も含めライブ場所によってカモネギーはどう受け入れられるのか
我々の売りは
等々

ある程度は意図をもってやれましたが、沢山ライブやることで今更ながら見えてきた事や反省点も沢山出てきて、それを今年の活動に妥協なく生かす事で昨年やってきたことに意味が出てくる

昨年は遠征ライブでも普段気付けない事をいろいろ教えてもらいました

今年は昨年とは少し違う活動方法になるだろな
半年、一年スパンで活動を考えてます

結果ライブ本数は昨年に比べかなり減ると思います笑

ひとつひとつのライブを準備を整え大事にしたいのです!
どのライブも自信をもってお客様を迎えたい!

今年上半期はもうある程度ライブスケジュールが固まったので、それ以外はありがたくお誘い頂いても余程でない限りお断りさせて頂いて、限られた時間と予算はそのひとつひとつのライブ準備と新曲作りにあてる所存

そう、昨年は曲作りが出来なかったからね
今年は作るよ笑
バンド用は勿論、アコースティック編成でいきる曲も作りたいしね
その為の時間を作らないとね

昨年時間をかけて試行錯誤して推し進めてきたミキサーの初ミックスとの音源製作も今年はまたピッチを早めたい
出来るだけ早くネット上での楽曲配信をやりたいしニューアルバムも出したいしね!

昨年の活動で、やるべき事、優先順位を考えると今はやらなくてもよい事がわかってきたというか

とにかくカモネギーは今凄くメンバーに恵まれてるし、彼らとどんどん上に外に出ていきたい

そのためにはリーダーである私(近田)が甘えを捨てていかないとね笑

今年はまた一皮むけたカモネギーをお見せしますよ!
応援宜しくお願いします(^^ゞ








それでは
皆さん
今年も宜しく!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末から年始にかけてのライブ予定となります!

よろしくおねがいします!



*カモネギーバンド

12月21日(水)
「ヘイ!グッドパーティ」
大久保水族館
20時~ 1500円(1ドリンク付)
出演:The good party/The Buddy Time/カモネギー

12月27日(火)
「紅白音技箱」
御茶ノ水KAKADO
詳細 調整中


*カモネギーソロorユニット

12月6日(火)
「ジャングルROCK Vol.11」
渋谷GABIGABI
20時~ チャージフリー(ドリンク500円~)
出演:カモネギー/松田ケンシン/金澤重則/ベッキー加藤/ごっど/山野航平/ユカリロハ 他

12月18日(日)
「COOフリーライブ」
東大和COO
19時~ 1000円+ドリンク
出演:やまさん/ソラトクモ/カモネギー 他

12月20日(火)
「農家企画ライブ カモネギー X Contrail」
立川 歌酒房 農家 
19時~ 1500円
出演:Contrail/カモネギー

1月10日(火)
「ジャングルROCK Vol.12」
渋谷GABIGABI
20時~ チャージフリー(ドリンク500円~)
出演:カモネギー/松田ケンシン/金澤重則/ベッキー加藤/ごっど/山野航平 他

1月14日(土)
祖師ヶ谷大蔵エクレルシ
19時~ 2000円+ドリンク
出演:世手子/カモネギー 他
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏終わり秋に入りましたね

もう今年も3ヶ月と半分

とにかく後半戦頑張るぜ!


カモネギーにとっての大事なライブがこれから年末にかけて目白押しなんだよな笑

よろしくお願いします!

って事で今後の決まっているライブ予定です



先ずはソロ(ないしユニット)で近場だと


9/30(金)
「カタマリナイト Vol.5」
新宿スモーキン・ブギ
19:30スタート 
charge/¥2,000+order
出演:山川タカシ、カモネギー(近田大輔)、ふうこ、渡邉康利


10月1日(土)
「☆千葉大輔 生誕祭☆二日目」
渋谷GABIGABI
19時~ チャージフリー(ドリンク500円~)
出演:ガビガビに集うアーティスト集合


10月6日(火)
「ジャングルROCK Vol.9」
渋谷GABIGABI
20時~ チャージフリー(ドリンク500円~)
出演:カモネギー/The good party/金澤重則/ベッキー加藤/エリエール35号/山野航平/ごっど/ユカリロハ 他



そして以下はバンドライブ!


10月3日(月)
「うたジョージ吉めぐり」
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
出演:The Buddy Time/The good party/寺田有紀美/カモネギー/MAKIM/エノモト(DJ)
OPEN 18:30 / START 19:00
​CHARGE ¥3000(前売り¥2500)+1drink order
開演前(19:00)にご来場のお客様は ¥500 OFF!


10月15日(土)
「Mandarin Works Live」
池袋Hoteyes
18時半オープン 19時スタート
charge 2500円+1ドリンク(500円)
出演:MINA&KAIES/カモネギー


10月22日(土)
「おおいた夢色音楽祭2016」
大分市内ふないアクアパーク
カモネギーの出番は14:35~
チャージフリー


10月23日(日)
大分遠征ライブ!
大分市内ライブスペースにて(詳細未定)
出演:世手子/味可/エリエール35号/カモネギー


11月3日(祝・木)
「くんずほぐれつ入り乱れ!Vol.1」
池袋LIVE IN ROSA
17時半オープン 18時スタート
charge 前売り2500円/当日2800円(+1ドリンク)
出演:オオタコウイチ/森本千鶴/サミー/カモネギー




もうどれもこれも来てほしい楽しみなライブばかりです!笑

フェイスブックでイベントページからも今後お誘いもさせてください!


よろしくお願いします(^-^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年2月から私カモネギー近田主催で渋谷GABIGABIにて開始したジャングルROCK

ありがたい事に回を重ねるごとに盛り上がってきてくれてる

来てくれるお客さんには本当に感謝してます!


それに参加してくれてどんどん盛り上げようと協力してくれてる仲間のアーティストにも

前身イベントの鬱ロック終えて、ジャングルを始めた際は「さて続けていけるかな~」って少し不安もなかったわけではないんだけど

まぁでももし最悪、出演者もお客さんも誰も来なければ一人で2時間歌って店に申し訳ないから飲めるだけお酒飲むしかないか!って気持ちで笑

俺もずうずうしいね(^O^)

でもそんな心配はよそにここまで、予想以上に楽しくてお客さんの居心地もよさそうなイベントに参加者皆がしてくれてる


ジャングルROCK(通称ジャンゴ)って名前ね笑

深い意味はないんです笑

もうイメージでね

ジャングルって希少の動植物がいてね(形や習性が個性的で、下手したら鮮やかだけど毒もってるやつとか多いんだ)、森の中にいると昼でも太陽が少ししか差し込まずずっと彷徨い続ける不安とさらに暑さからとめどなく落ちる汗とね、夜は木の隙間から少しだけ星が見えてる

でも視線を変えて上から見たらどのジャングルにも必ず大きな川が流れてるんだよな(その水が大きな森を育ててるわけだから)

そして川は川である以上やはり必ず大海に通じているし、森は知らず知らず光を吸収すれば大量の酸素を大地に放出する・・・

夢見ている、微かな水の匂いをたどり必ずどこかにある川を探し出し、せっせっといかだをこしらえ海をめざす、そして海に溶け込む大きな夕日を見る、永遠を知るために


ってここまで書いて、だから?えって言われそうだけどw感覚でとらえて下さいませ(^O^)



基本的に参加してもらう演奏者の私なりの基準は音楽に対し形はそれぞれにしろひどく情熱を持ってしまった人間で(笑)向上心と人に対して排他的でない姿勢があるってこと

わいわいと皆と乾杯しながら演奏は今できる表現を全力でその2,3曲に込める

刺激しあいながらそれぞれの表現を楽しむ

そしたらお客さんもそんな空気は少なからず楽しく感じてくれるんじゃないかな

演奏者もふらっと寄っ人も知ってる人も知らない人も一緒になってたまにはこうやって笑顔で音楽とお酒で盛り上がる夜もいいなって

人様に対価を要求して純粋に音楽のクオリティを追求して結果はどうかっていうのはまた他で演奏者各自やるし


ジャンゴはチャージフリーが前提でそれはそれで良さがあるんだよね

もちろんチャージフリーだからって甘えてもいいからっていうのはまた違うんだけど

演奏者が楽しむためのイベントのオープンマイクではないわけだし

さらに言うと来てくれた方に対しお金は取らなくても人によってはお金よりも大事な時間と、そのあいだ強制的に耳を奪うわけだから

でもまあ少し肩の力を抜いて音楽をやることや人の演奏を楽しめるんですよ

肩の力を抜いてやってずうずうしくお客さん来てほしいとかどうなの?って

でもね、お金払って行くライブとまた違う根本的なその空気の楽しさっていうのがあるんだよな

緊張感と開放的なゆるさが同居しててね

お客さんも周りに気を使わず各自のスタンスで楽しんでもらえるというか

この辺は説明が難しいんだけどw


まぁイベントはその時その時でそこにいる人たちによって色ができるし、変化もするものだけど、ただ主催者として来てくれる人には何をどう還元出来るかっていうのを常に考えながらやってかないとね、お客様にも出演者にも

そう思ってます



来月も第一火曜開催!

9/6(火)夜8時より渋谷ガビガビにて

出演者決まり次第告知出します

宜しくお願いします❗




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月後半活動は、


2/19(金)にカモネギー単独イベントを開催する国分寺ラバーソウルにて今月二度目のオープンマイク参加から始まり

27日(水)には渋谷ガビガビにて

2月から毎月第一火曜にカモネギー近田主催で始まる「ジャングルROCK」とガビでの友好イベント「ニコ生ガールズ」との合同イベント

「ニコニコジャンジャン」

今年もやはりガビは出演者もお客さんもカオス!

ここに来ればいつも流れに身を任すしかない笑

そしてパワーと企画力のあるニコ生ガールズに負けないようジャングルも盛り上げていきたいですね🎵


さらに28日(木)は

2/8にパワーアップリニューアルオープンを迎える「Leaf room豪徳寺」にてプレ企画としてカモネギーソロ弾き語り

まさにキャパも音もオーナー加藤格もパワーアップ!笑

今年はタイミング合えばバンドでもここでイベントやりたいですね🎵

しかし改めてソロでもいつも聴きに来てくれるお客様に感謝!!


そして昨日30日(土)は

年末から最近ずっと仲良くさせてもらっているアーティスト「ソラトクモ」さんと「ひばり」さんの2マンを聴きに立川「音楽酒場農家」へ

楽しくそして聴き入りました(^ー^)

その後店でオープンマイクとなり参加演奏させてもらいました!

で、初めて来たここがまたディープ❗笑

元々メジャーアーティストであり今も勿論現役で歌ってるオーナーの漆原瑞穂さんはじめ、ここでも新たな素敵な出会いが沢山ありました!

「立川から音楽盛り上げてよ~」って言ってもらえて嬉しかったわ笑

近いしまたちょくちょく歌いに寄らせてもらいます🎵



って事で

2月は先ず

2/2(火)に渋谷ガビガビにて
夜8時から
「ジャングルROCK」
チャージフリー

そして

2/19(金)は国分寺ラバーソウルにて
カモネギーバンドでの今年初ライブにして単独企画!
「カモがネギをしょってくるvol. 1」
夜8時半~
1500円+ドリンク

あとはまた合間を縫っていろんな場所に歌いに行ければと(^_^)


2月もカモネギー宜しくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年に入りここまで3本のオープンマイクにソロ・ユニットで参加してきました!

1/6(水)クラブアップルin池袋鈴ん小屋
昨年から仲良くさせてもらっているTHE BUDDY TIME主催で2回目の参加をさせて頂きました。
ここは音楽だけでなく詩の朗読や社会企業家プレゼンなど参加者多様で前回に引き続きその中で1曲でバシッと表現し出しきる難しさを痛感!いい経験になります。ありがとうございました!

1/9(土)国分寺ラバーソウル
昨年末から3回目の参加でマスター二人の人柄と店のオープンな雰囲気から参加者が毎度多く終始ワイワイと盛り上がり来た人が演奏するも聴くも楽しみ自然と仲良くなれる場所です。住んでる街にこういうナイスなライブバーがあって嬉しいですね!

1/10(日)国分寺giee
そして昨日はラバーソウルで知り合ってすぐに仲良くして下さった「ソラトクモ」さんのお誘いから初めての参加。
ここがまた店が実に渋くてさ笑 参加者もなんとも渋くさらに優しい実力派の先輩方ばかりでカッコいいブルースとか聴けてさ。
で凄腕の(さすらいの)サックスプレーヤー佐藤さんという方がカモネギーの曲にいきなし絡んでくれて!刺激を頂きました!

今年は今後も上の3箇所も含めいろんな店に参加しに行って刺激をもらったりつながりをどんどん広げていければと思ってます。


さて「カモネギー」バンドでの今年初のライブは2/19(金)
国分寺ラバーソウルにてカモネギー主催企画でフル編成でガツンとやります!
詳細は近々告知します。
よろしく!!
年が明けてカモネギー3rdアルバム制作もこれから徐々に進めていきます!絶対にいい作品をつくるし!





ってか話変わるけど・・・
ボウイが亡くなったのか今日
まだね・・ってかボウイって亡くなるイメージがない人と言うかさ・・・憧れの凄いアーティストだよボウイは・・・
合掌
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の投稿な上、まだその企画やるの!?っていうねw

ってかそもそも「カモネギー」ってブラジル音楽とかほぼやってないしね(^O^)


でもやります!笑

ブラジル音楽の影響は俺の中でどこかで受けてるし!って(〃∇〃)



で、今回は世界最強ギターブラザーズのアサド兄弟

兄のセルジオは1952年、弟のオダイルは1956年にブラジル・サンパウロ近郊に生まれ父親の手ほどきで12歳と8歳の時にギターをはじめる

カテゴリーはクラシックギター奏者になるのかなぁ

ともかくギターだけの演奏音楽ってなるとこの兄弟デュオが世界最高峰だと思ってます

そして個人的にその二人の最高の演奏曲は、というか好きなのがピアソラ作曲の「タンゴ組曲」


アルゼンチンタンゴの革命者にして鬼才アストル・ピアソラ

アルゼンチンの宝として20世紀後半あらゆるジャンルのアーティストに影響を与えた

しかしピアソラって人は本当になんつう至高の(さらに加えて親しみのある)音楽をつくったか・・・

参考までにまずピアソラ



なんかピアソラはいつ聴いてもそのメロディーに胸がキュンとするw


さておき、そのピアソラが自分の曲を演奏会でアサド兄弟が弾いた際、あまりの感動に思わず舞台に上がり握手を求めたとか抱きついたとか・・・この逸話は真かどうかアレですが、とにかく二人の演奏に感銘をうけ二人の為に書き下ろした曲が「タンゴ組曲」なのです

下の動画観て下さい

もう曲自体の美しさと情熱、それにアレンジ、さらにアブラの乗りきった全盛期の演奏の迫力とこれ以上のギターインストって未だ聴いたことないです





もうアサド兄弟は上の一曲だけでももはや充分なんだけど・・・も一つだけ笑

アサド兄弟のCD経由で知った偉大なるブラジルの作曲家がいます


ハダメス・ニャタリ

愛するハダメス・ニャタリの音楽!

ニャタリという人は日本ではあまり紹介されてない感じですがブラジルでは国民的作曲家なんですよ

クラシックとショーロ等のブラジル大衆音楽組み合わせが基盤でメロと和音が実に印象的で・・・ってかニャタリ聴いてると胸がキュンとするww

なんだろ~この感じがブラジルのサウダージ(郷愁)ってやつなの・・・

参考までに




ニャタリはドビュッシーやラベルの20世紀初頭のフランスのクラシックに影響を受けてて,その辺がボサノバ同様すごくパリの大衆音楽(ミュゼットやシャンソンやジプシージャズ)と同じ何かを感じる

なんか昔からその辺の感じの音楽に(基本ロック少年だったのに何故か)共通して胸が掴まれるなにかがあるんだよな・・・

まあそれは置いといて


アサド兄弟の演奏するニャタリの曲で一番好きな「ブラジリアーナ第8番」という大傑作があるのですが演奏動画が残念ながら無さそうだ・・・

でもこれまた最高の曲ニャタリの「コルタ・ジャカ」の演奏動画あったから最後に(°∀°)b





というわけで今回はピアソラにニャタリと20世紀の偉大な作曲家の曲をこれまた偉大な演奏家であるブラジルの最強ギターブラザーズが弾きたおすという回でした笑



来年も気が向いたときにまた第五回からやります~w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しかし不安定な天気が続きますね

ったく休みが必ず雨で洗濯しても部屋干しで服が20%くさいわ!

季節の変わり目で夏をのりきった疲れが来る頃、さらに毎日がこう不安定だと誰しもが体も心も少なからずまいっちまうもんですよね~(´・ω・`)

と言ったところでしょうがない笑

自分で自分のケツを蹴ってでも前向きにがんばるぞ~っていかないとなww



って事でもないけど近い今後の予定(・∀・)


来月10月は夏の長野遠征に続いて福島いわきに遠征してきます

18日にいわきホールという大きな場所で演奏させてもらいます

東北震災からの復興を目的にもされているいわき市あげての音楽イベントにいわき出身の盟友、千早青氏が誘われ、私含む仲間何人かが便乗させてもらえる事になりました

イベント「鬱ロック」に参加しているメンバーで行くので長野と同じくバンド「THE鬱ROCKS」名義で演奏、私はカモネギーの曲を数曲歌い、出来たら今回一緒に行く千早バンド、紙子、the good partyの曲でも何かしら絡みればと思ってます

今後も機会があればいろんな土地に遠征していければと思ってますので福島も今回だけでなくまた行けるよう、そして勿論第一目的である街の方々に楽しんでもらえるよう仲間たちと必ずいい演奏をしてきます!



さらに11月は久々にカモネギーフル編成でのライブを渋谷「TAKE OFF7」にてします!

11/6(金)に、詳細はまだ未定ですがカモネギーはイベントのトリで演奏させてもらえることになってます

メンバーは近田(Vo、Gt)、尾上(Gt)、ちゃま(Bs)、高木(Ds)、サミー(パーカッション)で

リハを重ねて新曲も数曲やりたいと思ってます!


そう、今は曲をいろいろつくってるところ・・・

カモネギーももうそろそろ、というか遅いくらいだけどワンマンだったり、ツーマンにしろ1時間を超えるライブを出来るよう準備しとかないとと・・・

その為には当たり前だけどそれをやれるだけの曲数は必須だからね笑

というわけでとりあえず11/6(金)は30分位のステージになると思いますが、お待ちしてますのでよろしくお願いします!!




そうそう、近いところの告知でいうと

主催参加しているイベント「鬱ロック」の2deysがあります!

これはFacebookの鬱ロックページから引用します笑


「毎月最終水曜開催ということで今月9/30、さらに毎月第一木曜開催ということで10/1と奇跡の(笑)2days開催となった鬱ロック!

先ず9/30(水)渋谷ガビガビ

新たな一歩となる51回目という事で…
ここにきて鬱ロックキャラクター選考会を行います!!笑

この日お客様、演奏参加者問わず紙にキャラを描いて持ってきてもらった作品の中から主催者の千早、近田、さらにガビオーナー千葉さんにもお願いして三人で協議して鬱ロックメインキャラをイベント最後に発表!w

公平を期して絵は無記名で上の三人以外が回収

採用者にはお酒10杯分無料券(渋谷ガビガビ、大久保水族館の鬱ロック開催時のみ)プレゼント!

メインキャラは今後いろんな場面で使わせて頂きます♪

鬱ロックに今まで関わりがあるとか、そうでもないとか関係りません!!笑
どんな紙でもよいので、たくさんのご応募お待ちしてます~(^_^ゞ

あっ勿論演奏もいつも通りしますよ~笑
飛び入りアーティスト大歓迎!
チャージフリー
宜しくお願いします!!

10/1(木)大久保水族館での鬱ロックデー告知はまた後日♪」




ということでよろしくおねがいします!!(^O^)/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月26,27日と長野県に行って来ました!

松本市近郊の山形村で26日に開催された「収音祭」に参加演奏するためです(^-^)

毎月第一木曜に大久保水族館で、最終水曜に渋谷GABIGABIでと月2回開催されている音楽イベント「鬱ロック」からよく参加しているメンバーで定期的に「THE鬱ROCKS」というグループを組みイベントに出る事があるのですが、今回は10人のメンバーで「THE鬱ROCKS」を組み参加させて頂きました

これは「鬱ロック」にレギュラー参加している長野生まれのクロウが「東京で共に活動している皆を是非地元に呼んで一緒に演奏したい!」という気持ちと尽力から「THE鬱ROCKS」初の遠征が実現したわけです
クロウありがとう!


しかし長野いいねェ~

何度も来たことはあって毎度思う事が、自然は勿論いいんだけど加えて人が親切(°∀°)b

今回も早速だったけど26日の午前にメンバーと待ち合わせの塩尻に着いて、駅前で必要な物買える店ないかな~とキョロキョロしてたらすぐに「何かお探しですか?」って地元の方が声かけてくれるというね!

ついでに美味しいお蕎麦屋さんの場所まで教えてもらったよ笑(で、やっぱ美味いしね)


それでこの日到着した俺とパーカッション担当サミー以外の25日の前夜祭から来てるメンバー8人と昼前に合流したんだけど皆二日酔い甚だしいというw

前夜祭でひとしきり演奏した後クロウいきつけの諏訪のライブハウスに乗り込み、飲めや歌えやの大騒ぎで店のビール空にしたらしいww

いいなぁ~もう

良いライブハウスらしく店の方とも皆仲良くなったみたいで、今後また鬱ロックで長野遠征する際の拠点になるかもしれませんね('-^*)/



さて「収音祭」の現場へ

標高1300㍍まで登り、山のなか旧ゴルフ打ちっぱなし施設が会場
取り囲む大自然の中で打ちっぱなす高台から演奏するというなんとも乙な演出d(⌒ー⌒)!

音響も素晴らしく
我々の出番になり演奏を始めると地元の方々が終始ノリノリで笑顔で楽しんでくれました!
途中からは下で観ていた子供達が盛り上って乱入してきて演奏する我々の周りで踊りまくってましたよww




セットリストとメンバー

・堀北(イントロ)
・アウトロー
・LALALA LOVEHOTEL
・リサイクルジャパン
・予感
・Rainbow Kids
・Everything

ドラムス(高木智久)、パーカッション(サミー)、ベース・ボーカル(ミルコ)、リードギター(尾上宗之)、ボーカル・ギター(千早青、マサオ、クロウ、ケンシン、近田大輔)、パフォーマー(碧井エリ)


いや、本当に楽しかったな~!

演奏しながらお客さんの様子みてたんだけど、見ず知らずの我々の演奏をおのおの皆さん楽しんでくれてるのわかってね

やっぱ音楽の良さってこういうときにひしひし感じます

見ず知らずのもう二度と会わないかも知れない人達と短い時間でも笑顔で楽しい時間を共有出来てね

ひとりコツコツ曲を作る作業も勿論好きなんだけど、仲間と野外の素晴らしいロケーションで演奏してお客さんに楽しんで聴いてもらってという時間は格別なものでした!



演奏の後は
現場で他のバンドの演奏を聴きながらバーベキューして飲んで

夜は夜で諏訪湖を一望できる露天温泉で汗を流したら打ち上げで飲んで

まったく前日死ぬほど飲んだらしいのに・・・あきれる位よく飲むな~この人達は笑(  ゚ ▽ ゚ ;)




次の日も午後に皆で帰るまでプチ観光して








二日間皆と時折真面目な話もしながらワイワイ楽しんでね

また刺激しあってお互いいい音楽を作って成長していきたいものです(^-^)/

でまた今後も鬱ロックで企画たてていろんな所いったり、いろんなことしたいな


沢山写真撮ったり、撮ってもらったんだけど

最後に高原でのお気に入りの写真を一枚



サミーと何か話しながら歩いてるのを後ろから撮ってもらったもので

でまたサミーが器用でこれを何かのジャケット写真ばりに編集してくれてww

せっかくだからそれも載せとこ笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入り作曲期間中です

夜家に帰ったら久々映画観たり本読んだり、何か触発されないかな~と思って

でギター触って

いいもん降りてこい!ってなもんで笑


しかしながらここのとこちょいと風邪なのか花粉症なのか・・調子かなりいまいちで、喉痛くてそれが治まったら今度はコンタクトに負けて目の炎症が起こってね笑

それも今日辺りようやく治まってくれました(^-^)

また体調と共に気持ちも上げて活動的にいきたいもんです!


さて、今月はお世話になってる経堂カフェバー「leaf room」にてイベント2本参加します!



毎月定例でやらせてもらっているギター教室+弾き語りライブに加え二つの音楽カフェバーによる共同イベントにやはり弾き語りで参加させていただきます

以下詳細は「leaf room」オーナーのKAKUさんの作ったイベントページから引用

コピペw

楽しみです!

よろしくお願いします('-^*)/

6月16日(火)
場所…経堂leaf room1階カフェバー
時間…19:30~20:30
参加費…1,000円(別途オーダー)
わたくしKAKUが大好きなロックな弾き語りを聴かせてくれる【近田大輔】さんが…
毎回1曲は弾けるようになってもらえるようにと工夫して教えてくれますよ(^_-)-☆
今回は平日のため夜遅い時間のスタートとなります(^_-)-☆
ギター教室終了後は【近田大輔】ライブとして実際に彼が弾き語るのを聴き観ることも出来ますのでお仕事帰りにでも是非ご参加ください!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ちょっとギター弾きながら歌いたいなぁ~と想っている方…
なかなかギターに触れられずにいる方…
楽しみながら取り組んでみませんか!?
ギター弾き語りが出来るようになればどこかにお出掛けや行楽も違った楽しみ方が出来るかも!?

秋には経堂leaf roomでの発表会も計画していますので目標持って楽しくやってゆきましょう(^_-)-☆

ご興味のある方は是非お気軽にご参加ください(^O^)/

leaf room KAKU



6/23(火)
場所…経堂Rudder&経堂leaf room
時間…open/19:00 start/20:00
 ☆ライブ終了後は各店舗バータイムになりますのでドリンクなどのご注文をお願い致します
料金…1,500円(別途オーダー)☆チケットは各店舗にて取り扱い致しておりますので各店舗でお求めください
 ※チケットの半券で各店舗自由に行き来できますがそれぞれのお店でドリンクなどのオーダーを必ずお願い致します
出演…町野淳一/深谷エリ/Sou Blues とタミコヴレアウィッチtype K /高橋宣夫/近田大輔(カモネギー)/渡辺麻美

経堂の個性的な両店舗が手を組み何かおもしろいことをやろう!と立ち上がった企画!(^^)!
それぞれのお店を知っている方はもちろん…
まだ両方を知らない!という方には最高の機会になると想います!?

好きなミュージシャンを追いかけて店舗移動するも良し!!!

すべてのミュージシャンを聴くために今まで行ったことの無い方のお店にずっといるも良し!!!

楽しみ方はお客さま次第です(^_-)-☆

平日ですが夜遅くの設定…
1日の疲れを癒しに一緒に楽しみましょう!!!
たくさんの方のご来店をお待ちしております(^O^)/

leaf room KAKU
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。