こんばんはビックリマーク

遅くなりましたが
今日のホテルの夜の様子ですラブラブ

レオルンルン
夕方お散歩ー!!
写真には撮ってないんですが
途中でお散歩中の
プードル君に会いました!!

偶然会った
その子もなんと名前が
レオ君でしたドキドキ


帰っておやつ🍪
お手ハート

あーんキラキラ

ご飯は
チョビチョビしか食べてませんでしたえーん


そして今日からお泊り
ヨシヒコです爆笑

お散歩ーウインク

帰ってご飯爆笑

すごい欲しがってくるわりに


あげると何粒か食べて
あといらない笑い泣き


それよりお迎えまだかな?
の方が気になるみたいねー


両方明日お迎えだから
もう少し頑張ろうねニコ