こんにちは。


今日は白くんの3回目マラセブシャンプー。

保護してすぐの頃、洗面所に小ネズミぐらいだった白くんが結構大きくなりましたラブ


さて、それでは白くん、準備はいいですか?


バレてる?あせる


濡れた姿は可愛いく見えてるよラブ


この後、シャンプー洗いをしましたが、今日は前回よりさらに泡立ちも良く、そして何より抜け毛がほぼなかったですウインク

ということはそろそろ、抜けるべくして抜ける毛はもうないってことかな?

あとは生えるばかり?


ザビエルだった頭も薄く毛が生えてきていますドキドキ


ただ、まだ手足が赤みがあるところがあります。
手足が今1番ハゲてますあせる

これはまだまだだね…汗

ザビエル白くんだった頭はこんな綺麗になってきてますラブ

そしてシャンプー後は元気にネズミのおもちゃで遊んでいましたウインク

最近、噛み噛み白くんで手足を噛んでくるのでおもちゃ与えてますあせる

歯が気持ちわるいのかなー?
もう生え変わり?
子犬もそんな時期あるけど、そんな感じですあせる

で、それよりショックなのがまさかのポッチにうつった?疑惑…汗



なんか怪しい…あせる

とりあえずお薬塗っておきましたが、真菌うつった?
めちゃくちゃ気をつけてるんだけどなーあせる

最近、白くんの存在に気付いていて、やたら私に甘えてくるからちょっとしたフケがついたのかなー?

老猫はうつりやすいみたいし…汗

これで家族中、蔓延なんてことになったらお手上げですあせる

とにかく気をつけるしかないか…汗


ペットシッター・ラブペット公式LINE(@lovepet)
↓↓↓
友だち追加

自宅deさんそ公式LINE

↓↓↓

友だち追加

 

ペットシッター・ラブペットのホームページも新しく作り直しましたビックリマーク

ペットシッター・ラブペット