イケニャン君きらきら!!


ライオンのように格好良い 



お兄ちゃんネコとラブゥ




とっても甘えん坊で、おもちゃ大好きな弟分くん。



いつも、私が到着すると



真剣なお顔で…




爪研ぎをしてくれます。(バリッ!バリッ!!)




痛くは無いですし、ズボンに穴が開いても(開かないですが)構いません。



親しみを込めてしてくれているのかな…と思いますと、益々可愛く思えます。



満足そうハート


おもちゃで遊ぶ事も大好き。こちらの一枚は今回のお世話のベストショットでしょうか。


S字~、曲線美~にこ




そしてもう一人。




性格もお顔もとても女の子っぽくて愛らしい、妹分ちゃん。



一人だけ女の子ちゃんですので、遊び方も女の子っぽいな~と思う所が時々有りました。



そんな3人のネコちゃん達のお世話。



ストレス解消の為、沢山遊びましょうニコ



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村