今週新しく来た小動物爬虫類両生類とエビ | 爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類/エキゾチックアニマル専門店 PROP

爬虫類、小動物、エキゾチックアニマルのお店です。
東京都目黒区中央町2-37-3 東急東横線学芸大学駅より徒歩5分
動物取扱業登録番号 21東京都販第007281号

小動物

スノーホワイトハムスター

人気の白ハムちゃんです、小さいうちもかわいいですが大きくなればなるほどふわふわとしたかわいらしい姿になります。
7月生まれです

 

 

プディングハムスター

イエロージャンガリアンとも呼ぱれる、優しい黄色がかわいらしいドワーフハムスターです、個人的にはプリンっていうよりもこっちが思い浮かびます

成長に従って黄色みが薄れてくることが多いですが、ほんのりと薄くは残ってそれはそれで買い飼ったりします、こちらも7月生まれです

 

 

爬虫類

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー

ハイイエローっぽさは無いですが、黄色いところの濃さや色の抜け具合がきれいでかわいい今後の成長が楽しみな子です。

レオパブレンドフード食べています

 

 

ヒョウモントカゲモドキ エクリプス(両目スネークアイ)

両目とも目の半分が真っ黒なので漫画みたいな見た目でかわいいです

小さいうちはキリッとした目つきですが大人になって目が大きくなると今度はひょうきんなかわいらしい顔に変わります。

色はエクリプスらしいファンシーなパステルカラーです。

タンジェリンやそのほかの品種のような濃くてきれいな色ではありませんが、ふわっとしたとてもかわいらしい印象です。

 

 

 

ボールパイソン バナナ

バナナ系のスイーツのようなきれいで甘そうな子が来ました。

淡い色合いがボールのこの可愛い顔を引き立ててくれてます。

割と大きめですが、おとなしくていい子なので逆にこのぐらいからっていうのもいいんではないでしょうか?
 

 

両生類

イエアメガエル

まだ指にちょこんと乗るサイズですが将来的にはドンっと貫禄のある姿になるでしょう

 

バジェットガエル

変なカエルの代表みたいなカエルです
食べる時のガヴァッ!って食らいつく姿とそのあとの大丈夫か?って思うくらいのバタバタが面白いです
 

 

 

その他

テナガエビ

何がどうとかでなくとにかくかっこいい!

魚と一緒にするのは食べられることがあるのでお勧めしません

 

暑くなってきてなかなか外に出るのも大変ですが、皆様のご来店お待ちしております。