明日は台風来ます。来なくて良いのに | ちゃっぴーのブログ

ちゃっぴーのブログ

ペットショップチャッピーのスタッフブログです。

こんばんは✨

街はとても静かです。余り人も歩いていません。

台風🌀が来るので、皆様供えているので

しょうか?不安です🥹




駐車場の猫さんがお食事中でした。食器位欲しい所です。チャリンコ🚲で来ている餌やりの御婦人お見かけしました。


めぐちゃん🐕
妹のゆずちゃんは今回はトリミングお休みです。


小太郎君🐈
ママが明日の散歩、折角綺麗なのにと😱


テリー君🐕
15歳のお爺ちゃんです、頑張りました。


明日チャッピーは定休日です。でも台風🌀☔だろーとなんだろーとお世話には行かない訳には行きません😁
笑顔で頑張りたいと思います☔🌀☔


皆様もご自愛下さい🌀☔🌀☔