明日は台風来ます。来なくて良いのにこんばんは✨街はとても静かです。余り人も歩いていません。台風🌀が来るので、皆様供えているのでしょうか?不安です🥹駐車場の猫さんがお食事中でした。食器位欲しい所です。チャリンコ🚲で来ている餌やりの御婦人お見かけしました。めぐちゃん🐕妹のゆずちゃんは今回はトリミングお休みです。小太郎君🐈ママが明日の散歩、折角綺麗なのにと😱テリー君🐕15歳のお爺ちゃんです、頑張りました。明日チャッピーは定休日です。でも台風🌀☔だろーとなんだろーとお世話には行かない訳には行きません😁笑顔で頑張りたいと思います☔🌀☔皆様もご自愛下さい🌀☔🌀☔