こんにちは☺️
今日は夏の様な暑さですね😡
定休日なので、久しぶりに小春ちゃんのお家🏡に髪の毛を切りに行って来ました🙋
軽いパーマもかけました(笑)
小春ちゃんのママは我孫子でヘアーサロン✂をされています。シャンプーとても気持ち良かったです。
小春ちゃん🐈
シニア犬ですが可愛い🐈です
でも怒らすととても怖(笑)
レンタルキャストのオセロ🐈⬛にずっとのお家が決まりました☺️🎊
オセロの兄弟の風ちゃんのお家🐈⬛です。
チャッピーの里親募集にご理解頂けてありがとうございました🍀
こんにちは☺️
今日は夏の様な暑さですね😡
定休日なので、久しぶりに小春ちゃんのお家🏡に髪の毛を切りに行って来ました🙋
軽いパーマもかけました(笑)
小春ちゃんのママは我孫子でヘアーサロン✂をされています。シャンプーとても気持ち良かったです。