皆さんこんにちは

 

ペットサロンつばさでございます!

 

今回から2月に来てくれたワンちゃんをご紹介しますニコニコ

 

☆サロンに来てくれたわんちゃん☆

 

MIX犬のタカちゃんとノブちゃんイエローハーツ

 

二人並んでハイポーズウインク

 

お風呂も二人で仲良くラブラブ

 

チワワのココちゃん乙女のトキメキ

 

つぶらな瞳がとってもキュート音譜

 

トイプードルのティティちゃんキラキラ

 

いつも元気いっぱいなティティちゃんグッ

 

お風呂でリラックスタイムキラキラ

 

チワワのバニラちゃんハート

 

大きなお目目のかわいこちゃんウインク

 

チワワのペコちゃんルンルン

 

大きなお口でハイチーズ爆  笑

 

お風呂も大好きなペコちゃんです爆  笑

 

柴犬のマルちゃんラブラブ

 

笑顔がとってもキュートだねおねがい

 

お風呂も大好きなマルちゃんキラキラ

 

MIX犬のももちゃんキラキラ

 

ピンクが似合うお嬢さんラブ

 

トイプードルのドリスちゃん音譜

 

短くすっきりとカットしましたイエローハーツ

 

ダックスフンドのチョコちゃんハート

 

シャンプーもカットも頑張りましたグッ

チワワのウメちゃんガーベラ

 

胸をはって堂々とウインク

 

トイプードルのこうめちゃんとこつぶちゃんおねがい

 

お揃いのカットでかわいいねグッ

 

ミニチュアピンシャーのチョコちゃんキラキラ

 

首のリボンもよく似合ってるねニコニコ

 

チワワのハルちゃんラブラブ

 

シャンプーもへっちゃらだね爆  笑

 

お風呂でまったりタイム音譜

 

トイプードルのレンちゃんハート

 

送迎でのご来店でしたウインク

 

お風呂で気持ちよさそう音譜

 

MIX犬のミニーちゃんイエローハーツ

 

大きなお目目がチャームポイントグッ

 

ミニチュアシュナウザーのレオンちゃんキラキラ

 

モヒカンがとってもかわいいね乙女のトキメキ

 

ダックスフンドのCOCOちゃんラブラブ

 

短くつるつるカットをしましたウインク

 

お風呂もはいりましたおねがい

 

チワワのアルコちゃんハート

 

ピンクのバンダナも似合ってるね爆  笑

 

お風呂でまったりリラックスウインク

 

トイプードルのももちゃんふんわりリボン

 

笑顔がとってもキュートだねグッ

 

柴犬のゆずちゃん音譜

 

ポメラニアンのひなたちゃんキラキラ

 

二人ともシャンプーコースのご利用でしたラブ

 

ゴールデンレトリバーのルウちゃん乙女のトキメキ

 

とってもおりこうさんでした爆  笑

 

 

パピヨンのティアラちゃんラブラブ

 

とってもかわいいお嬢さんおねがい

 

MIX犬のリールちゃんハート

 

バンダナもよく似合ってるねニコニコ

 

マルチーズの夢来ちゃんイエローハーツ

 

いつも通りおりこうさんでしたルンルン

 

トイプードルのココちゃんハート

 

お母さん大好きなココちゃんですウインク

 

お風呂ももまったり気持ちよさそうキラキラ

 

ミニチュアシュナウザーのミーナちゃんグッド!

 

真ん丸なお顔のミーナちゃんラブ

 

アヒルさんと一緒にご入浴ハート

 

ダックスフンドのメルちゃん乙女のトキメキ

 

モフモフな毛並みが自慢のメルちゃんですグッ

 

まだまだ続きます!