ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

大阪市生野区ペットサロンラビンの日々を綴ったブログです。
ドッグフードブラックウッド正規販売店です。オールドのメリアちゃんと一緒に全国のドッグショーに参戦予定!その模様や、オススメドッグフード・ペット用品情報を掲載しています♪


テーマ:

まだ34なのにね~爆  笑

 

運動不足すぎなんですよね絶対照れ

 

肩が上がんないらしいです(笑)

釣り行けなくなくなると困るからなんか薬探してポチっ

 

ネオパスタ〇ーゲン(一応名前伏せときます)とかいう元々競走馬に使う

 

鎮痛剤のような物を買ったそうで・・・

 

レビューを見てみると塗っただけで死ぬほどヒリヒリして痛いけど

 

30%含まれるトウガラシ成分で血行が良くなるとか??

 

また感想聞いときます爆  笑

 

なんかいつも変なの探してくるなぁ汗2

 

いやぁ、四十肩すごく痛いらしいですよ

 

身近にそんなの聞くと 『あぁ年とったな』と思ってしまうからやめてほしいチュー

それでも来週釣り行くらしいですガーン信じられませんびっくり

 

それでは、追加商品を少しだけウインク

 

ダヤンズキッチン

キャットフードです爆  笑

ダヤンかわいいですよねまんじゅう(うっとり)

しっかりバランスの取れたキャットフードでオススメですグッ

メインバーグ

ゴートミルク

高品質なヤギミルクですウインク

幼犬や親犬にも当然オススメですが、ドッグフード嫌いのワンちゃんのご飯に

すこーし上からかけてあげてもgoodグッ

あまりあげすぎると太ってしまうので注意ですニコニコ

 

Dr.PRO

サプリメントジェル

食欲不振なワンちゃんや猫ちゃんにどうぞグッ

引っ越し等の環境変化でご飯を食べてくれない場合にも!!

ビタミン補給にもオススメですゴールデンレトリバー

 

 

運動不足にはご注意をウインク

四十肩とかぎっくり腰とか怖いですね~ガーン

 

ではまた~ウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PetSalonラビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。