こんばんわ!
愛犬と楽しく美しくトリミング
木下ですおねがい

今日はマニアックな方
必見!!!
パグちゃん特集ラブラブラブラブラブラブラブラブ


いぇーい拍手パチパチ




さて、トップランナーは
プリンちゃん。

スマートな体型
小顔なお顔でスタイリッシュな
モデルパグラブ

もちろん鼻はぺちゃんこ
かわいこちゃんですイエローハーツ


お次は
3人とも同じおうちのご紹介!

やんちゃ坊クロちゃん


おっとりパンちゃん


ふたりとも
短毛種なのに艶々のコートで
それこそ日焼けオイルのCMに
出てそうなぐらい黒光りしておりますピンクハート笑え



とっても珍しい
白パグのベリーちゃん音符

なかなか見かけないカラーリングの
子だからホントに貴重ですグラサン
レディーなのですが
3人のなかで案外
一番強いのはベリーちゃんかも、、、あしあと





黒パグちゃんのあずきチュー
すこし離れたれ目がまたかわいいラブ

同じ犬種同じ色でも
一人一人全然顔が違うのが
良くわかりますねグリーンハーツ
元気一杯ではりきってシャンプー
されちゃってます流れ星





 貫禄が出てますブルーハーツ
一平師匠びっくり

トリミングに来たらいつも
お昼寝しておりますzzz
お迎えきたよーっ!って
声をかけてもなかなか聞こえないのか
起きてくれません爆笑

いっちゃーん!トリミングおつかれさまーキラキラ




最後は
ベリーちゃんおねがい
あのー、、、
ベロ出てますアセアセ
ちょっと長すぎちゃって
しまえないんです爆笑
でもテヘペロしてて可愛いですよねグリーンハート
写真ばえする顔ですキラキラキラキラキラキラ






以上!
マニアック特集でした!
同じカラーリングでも
全然顔が違うのが
わかってもらえましたでしょうか!?

珍しいカラーもいましたね!

そして、年々と貫禄が増してきて
優しい性格がより
優しくなる犬種なんです!

鼻ペチャはチャームポイントなんです音符



たぶん好きな飼い主さんでしたら
止まらないこの良さ!
鼻ペチャいいですよねー音符