愛犬も自分も楽しくトリミングの木下です怒

本日はシベリアンハスキーラテちゃんが
来てくれましたぁ!!!!!!
いらっしゃ~い(^^)ρ(^^)ノ



なかなか日本では珍しい犬種で実は僕も
実際に見るのは2度目汗

モフモフでマジかわいいー怒
そして、ラテちゃん大人しいてへ





シャンプー中ラブ
僕もシャンプーでびちゃんこです笑
でも、たのしーキラキラ



で、トリミング後のラテちゃん!!
今日はお疲れ様でしたキラキラ

またのご来店お待ちしておりますラブ

ただいま、新規様トリミング料20%OFF
キャンペーンを3店舗合同で行ってますおんぷ
それにダブルで紹介者様500円OFF
キャンペーンも行っていますキラキラ

お電話おまちしておりますーあひる