こんにちは星
トリマーのきょうかですあしあと

先日家族でチーズフォンデュをしました爆笑
色々な具材を用意して
食べたのですがやはり
パンか1番美味しかったですラブラブ

コロナウイルスが落ち着いたら
次はお友達としたいです照れ

ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

シーズーのハッピーくんあしあと

まん丸お顔がとても似合っていて
可愛いですおねがい
いつもより少し短くカットしましたキラキラ


(スタイリング…さなえ、きょうか)




ミックス犬のひめちゃんラブラブ

全身バリカンでスッキリ短くなりましたおねがい
最後までとてもお利口さんで
頑張ってくれました照れルンルン


カメラオフショットカメラ
(スタイリング…きょうか)




ダックスのかのんくんブルー音符

前回と同じオーダーで
最後まで頑張ってくれましたキラキラ
ふわふわになりましたラブ


(スタイリング…きょうか)




パピヨンのアイビーくんハート

今回シャンプーカットコースで
短くスッキリしましたハート
お耳の飾り毛は残してカットしました爆笑


(スタイリング…きょうか)




チワワのココちゃん赤薔薇

少し舌が出てるのがとても可愛いですラブ
最初は緊張気味でしたが
頑張ってくれましたニコニコラブラブ


ブルー音符水素浴中ブルー音符

(スタイリング…ゆい)



皆様ご来店ありがとうございましたキラキラ
またのお越しをスタッフ一同
お待ちしております赤薔薇


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

\春夏アイテム新着情報

肌触り抜群のベッドや
お洋服など…

是非ご覧くださいませ(*´꒳`*)

詳しくはこちら←をクリックハッ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です音符

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ

PET SALON メル
(082)299-7611