こんにちはおねがい
トリマーのきょうかですあしあと

ご来店のわんちゃんの
ご紹介です爆笑

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

プードルのくうくんブルー音符

クイックシャンプーコースで
ふわふわになりました爆笑
オプションの炭酸泉もして毛穴から
しっかり汚れも落としましたルンルン


カメラ炭酸泉&オフショットカメラ


(スタイリング…きょうか)




プードルのりくくんラブ

最後まで頑張ってくれましたキラキラ
ふわふわモコモコで
綺麗になりましたラブラブ


カメラオフショットカメラ

(スタイリング…ゆい)




ミックス犬のハチくんブルー音符

シャンプーコースでサラサラに
なりましたおねがい
ハーブパック&炭酸泉もして
更に綺麗になりましたハート


シャンプーハーブパック&炭酸泉シャンプー

(スタイリング…きょうか)




プードルのななちゃんラブラブ

いつもお利口さんなので
トリミング作業がスムーズに
進んで助かっていますラブむらさき音符


(スタイリング…きょうか)




ミックス犬のももちゃんおねがい

カメラ目線がバッチリですラブラブ
トリミング終わりには
しっぽを振って近づいてくれたので
癒されましたハート


(スタイリング…ゆい、きょうか)


皆様ご来店ありがとうございましたニコニコ
またのご来店をスタッフ一同
お待ちしておりますハート

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

\春夏アイテム新着情報

肌触り抜群のベッドや
お洋服など…

是非ご覧くださいませ(*´꒳`*)

詳しくはこちら←をクリックハッ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です音符

Web予約はこちら
Instagramはこちら

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ

PET SALON メル
(082)299-7611