こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

GWは皆さま楽しまれましたか?

わたしはお休みをいただき
宮島の弥山を登頂して参りました

初心者向けと聞き、
油断しておりましたが、
運動不足のわたしには
かなりきつかったです滝汗

でも景色がとっても綺麗で
鳥のさえずり、川の音にも
癒されました照れ

次の日はもちろん
筋肉痛でしたゲッソリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

それでは今日も
ご来店のわんちゃんのご紹介です犬


ダックスのリオくん

ツルツルスタイルにキラキラ
お店のおもちゃが気に入ったようで
美容後はずっと咥えて遊んでいました
(スタイリング…ゆい)







シーズーのジローくん

お肌の調子が崩れ気味のジローくんガーン
薬浴アクアゼオシャンプーで
ケアいたしましたキラキラ
(スタイリング…ゆい)







シーズーのサリーちゃん

小さな体でいつも
お手入れ頑張ってくれます音符
(スタイリング…みさ)







シーズーのうりくん

ジローくん、サリーちゃんの
愛息子ちゃんですラブラブ
歯磨きも頑張ったね照れ
(スタイリング…ゆい)




皆様ご来店ありがとうございました!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


当店ライン@のご登録→LINE@

お得なご利用方法→こちら



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ペットサロンメルは
毎週水曜日が定休日です音符


最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ


PET SALON メル
(082)299-7611