こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

ご来店のわんちゃんの
ご紹介ですパグ


{439C8529-73E1-4EC8-9135-30406C74D5A6}
チワワのmocoちゃん

小さくてお人形さんみたいラブ
カメラ目線もバッチリですOK
(スタイリング…ゆい)







{0AA726C5-1553-4FE2-BBA4-9847E37CEFF8}
プードルのマリリンちゃん

パパが大好きなマリリンちゃんラブ
お迎えに来られると尻尾フリフリで
お出迎えする姿が
微笑ましいですラブラブ
(スタイリング…ゆい)







{DBC6EE3B-C829-43E9-9544-CE5311CF2801}
ダックスのショコちゃん

お目めが合うとニィッと
笑顔を見せてくれます爆笑
その表情が可愛いんです
(スタイリング…ゆい)







{8F0C1331-9E68-46D8-AC0E-903AABCE597F}
マルチーズとチワワの
ミックスのミミくん

一見マルチーズのミミくんですが、
くりくりお目めと、
ピョンっと立ったお耳に
チワワの面影が
(スタイリング…ゆい)




皆様ご来店ありがとうございました!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月にハズレなし!
くじ引き抽選会
を開催いたします音符

わんちゃんの美容でご来店の方、
物販2,000円以上お買い上げ
いただいた方が対象になります。

素敵な景品をご用意しておりますので
是非ご参加くださいませチューリップ

詳しくはこちらから



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ペットサロンメルは
毎週木曜日が定休日です音符

注意2018年4月から定休日が
木曜日から水曜日に
変更になります注意

最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ