5月18日土曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

ころんちゃん!







ころんちゃんスペシャルコースもご利用頂き飴ちゃんもありがとうございます〜!



飴ちゃんお写真忘れてしまいました…!

 

アイルくん!





 

 

ラテちゃん!







 

夢結ちゃん!





 

 

REOくん!   







 

 

みりんちゃん!








5月19日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ももくん!






 

 

Cocoくん!





 


Charlesくん!





 


アロンくん!






アロンくんのお姉さんにチョコとお茶いただきありがとうございます〜!

 

 


5月21日火曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

アールくん!








リッツちゃん!






 

ランちゃん!






 


アールくんはスペシャルコース、



 

りっちゃんらんちゃんは炭酸泉もご利用頂き



 

 無印仲間たちありがとうございます!


  

 

ベルちゃん!





 

 

すずちゃん!







 


マイロくん!







マイロくん炭酸泉もご利用頂きました!


 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

 今日は5月の7日に開催したトレーニング教室ブログですっ!



前半組っ!メンバーはこちら!


↑トレーナーさんのりゅうちゃんの誘惑されているノワちゃん、ミルキーちゃん、あんこちゃんです!


ノワちゃんの初めて飼い主さまとご一緒に!


おしりをくっつけてるおふたり。


ごろーん!


基礎トレーニングをしたあとは、

解放っ!でよしよし〜!



あざらしみたいで可愛いミルキーちゃん!



その後りゅうちゃんのお話を聴きながら

ノワちゃんとミルキーちゃんのワンプロたいむ!


あんこちゃんも興味津々でした!笑




↓お口おっきくて激しいようにみえて


ノワちゃんはもうお母さんにお尻を預けてて

ミルキーちゃんは口でうあーっとやってるだけで2人とも疲れてきております笑



そしてそろそろちょっと激しいな!


という時にはちゃんと人の言葉で遊びを終わらせて、スッとニュートラルな気持ちになれるように!



↑まだ気持ちを吹っ切れない2人でしたが

コマンドによってやっとOFFに!





 

そしてハウストレーニングをしたり







また基礎トレーニングをしたり!




爆睡なおふたり笑


そしてリードを外してフリータイム!


あんこちゃんのお母さんに甘えにいったミルキーちゃんと、焦って甘えてるあんこちゃん!笑


ミルキーちゃんノワちゃん!


さぁフリーでも遊びが始まりまして!





こっそりかぐあんちゃん!


バレました!笑


急にかがれて焦っておりましたが、

2人の激しい遊びにも

あんこちゃん変に便乗したり怒ったり逃げたり隠れたりしないでめっちゃ映画みるみたいに見ていて偉かったです!



抱っこで休憩たいむ〜


あんちゃんミルキーちゃん!



すかーっ



ノワちゃんも寝ておりました!


楽しかったですね!



後半組!


いちごちゃん&プティくん&ティノくん&


ソラくん!


基礎トレーニングをして




さっそくフリータイム!




リードを外したのに動かないプティくん!


おいでおいで〜と動くきっかけをあげたのに


イスの下で防災訓練状態に…!笑


出てきてもらって


みんなふせーっ!


全身ボディタッチ!



またみんなフリータイム〜!




一列っ!


りゅうちゃんが出入りしたりインターフォンを鳴らしたり誘惑を!


そして奥のコーナーへ全員呼び返し〜!


来たと思ったらソラちゃん逃亡ッ!笑


みんなそろって


ふせでございます!


マテをかけながら私が離れて


あちら側から呼び返しを!

いちごちゃん先頭で走ってきてくれました!




この後プティくんは私のところへこずに違うところへ旅立ってしまいましたが…!笑


なんとか帰ってきてくれました!


お膝でドヤ顔ソラちゃん!


ティノくんも褒められに来ました!



今度は2人ずつハウス〜!


いちごちゃんソラくんハウス!


外ではプティくんティノくんふせですっ!


メンバーチェンジをしていきます!

↑私はハンドパワーごっこをやっております。



↑ソラちゃんが出てきたところに入れ替えでそっと勝手に入ってサッと出てきてるいちごちゃん笑

ティノくんがつられて出てきちゃっております笑





ティノくん甘えてお膝の子!


最後にみんなリードをつけてふせマテですっ!




私離れまして、



不安で立っちゃったプティくんも


遠隔でお座りしてくれました!



みんなナイスです!

りゅうちゃんが撮ってくれましたカメラキラキラ

みんなめちゃカメラ目線ですね!!


ではでは

トレーニング教室ブログでしたーっ!


PetSalon ちょこっとでした!