1月25日水曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

ふうくん!

 





 

 

 

夢ちゃん!

 






夢ちゃん炭酸泉もご利用頂き


  

夢ちゃんのお母さんにお菓子頂きありがとうございます!



 

あずきちゃん!





 

あずきちゃん炭酸泉もご利用頂き

 

たい焼きいただきありがとうございます!

 

 

クッキーくん!





 

 

 

ココロちゃん!





 

ココロちゃんのお母さんにパン頂きありがとうございます〜!


 

 

1月27日金曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

 

てんまくん!







てんまくんのお母さんにカステラとどらやき頂きありがとうございます!


 

 

みるくくん!







 

 

芽生ちゃん!







 

 

マハロくん!





 

 

ふわ丸くん!



 

 

むくの助くん!



 

 

 

本日もご来店ありがとうございます!

皆さまのまたのご来店心よりお待ちしておりますニコキラキラ

 

 

この間、お外でご飯を食べている時に

スタッフのしほちゃんが

 

「最近ペットを絵みたいにするアプリ流行ってるの知ってる看板持ち?」と聞いてきまして!

 

知らなかったので、

アプリとってみました!お願いキラキラ

 

 

 

 

これのペットフィルターが流行ってるそうで…

 

 

 

1枚のお写真で3パターンの加工をしてくれるのですが、

 

他のおうちのわんちゃんたちが可愛くなっていたので

うちのにゃんにゃんたちも!ラブ

 

 

この黒ねこ女子おふたりのお写真を選んでみました!黒猫黒猫キューン

 

 

 

ワクワク…!ちゅー

 

 

 

 

結果…!

 

 

 

 

 

え、なんか思ってたより可愛くない…!🤣笑

 

 

もはや③の

真ん中の麻の爪研ぎの柱がクマさんになってるのが、1番可愛い…くま!笑

 

 

となりまして🤣

 

 

 

「え、ねぎちゃんやってみる?」

 

 

ねぎちゃん…

 

 

 

 

 

「なんか可愛いんだが可愛くないんだか分からないなぁ!!😂」

 

 

となりまして…



自分をやったら

 


 

 

「え、研ナオコじゃん。」となりまして

 

 

しほちゃんが「いや!デヴィ夫人だよ!」と言ってきました。

 

 

 

ちなみに<人をアニメ風にする>という

可愛い加工のやつにしたらちゃんと可愛くなれました笑

 

 

 

しほちゃん

 

 

 

そして、

「これはいっぱい色んなわんちゃんが写っている写真のほうが楽しいんじゃないか!!」

 

となりまして、

この間のトレーニング教室のときのお写真でやってみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



大爆笑でした🤣笑

 

 


そして「人と動物」も楽しいんじゃないかと

 

 

私とちまきちゃん!

 

私とねぎちゃん!笑

 

 

 

 

ちなみにきなこさんのぬいぐるみver激かわでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

ちまきちゃんも割とそのまんまな

いい感じに加工してくれるのですが

 

 

 

 

 
 
おさしみちゃんのひどさ。

 

 

(私もひどいです)

 

おさしみちゃん&ねぎちゃん。フェルト?

 

 

そして偶然撮れたスリーショット!

 

 

 

こちらも加工すると

 

お?可愛い?

 

うーん

 

うーん😂ちまきちゃんは可愛いのに後ろの2人…!笑
 
 

これはおさしみちゃんのとろーんとした目、似てます!笑

 

 

 

こちらのおさしみちゃん&ねぎちゃんは

 

ねぎちゃんの足が猫バスみたい…!バスキラキラ

 

 

 

しほちゃんに加工した写真を送りまくったら

 

「インスタグラムでみんなが載っけてる写真もっと可愛いんだけど

うちのにゃんこたち成功してるのないの?😂」

 


というので


 

「ねぎちゃんで成功させたらぁムキーキラキラ!!」とねぎちゃんチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
皆さまお気に入りのねぎちゃんはありましたか?笑
 
 
 
ちなみにこのアプリ、
課金をしないといちいち宣伝が挟まりまして知らんぷり
 
加工に時間がかかるのですが
めちゃ遊んでしまいました…!!昇天
 

 

 

 

 
最初にしほちゃんが自分のケータイでアプリをとってくれようとしていて
 
「え、多分しほちゃんのケータイで始めたら
私がずっとしほちゃんのケータイ独占することになるけど大丈夫?」
 
と聞いたら
 
「え!?そんなにやるのびっくり!?」と言っていたのですが
 
やっぱり私はまんまとずっとやってしまっていました😂笑
 
 
ではでは!

PetSalon ちょこっとでした!