ただいまイブちゃんがお泊まりに来てくれております〜!


水元公園へお散歩〜!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



バッチリ決めてくれました!



と思ったら


目つぶりっ笑


くんくん


葉っぱ〜!



イブちゃんめちゃ動けるgirlなので、







芝生で激走りしました!




速くて全然追いつかなかったです!!



ちなみに普通に歩くときはペースを合わせてくれるイブちゃんですが、


歩いてる動画を撮っていたら目が合いまして、

危うくまたダッシュが始まりそうになりました!笑




おしゃれなサギさん!




帰ってきてごろごろ〜





そしてなぜか何もないところで寝ていましたがびっくり




その後知らないうちにベッドへ移動していました!






ごはんも、

食間のお野菜スープもばっちり食べて飲んでおりました!







明日お迎えお待ちしておりまーす♪




PetSalon ちょこっとでした!